Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

PAPER DOLL BOOK by animula

b000256ab.jpg

あーちゃん、ママのパジャマの靴下知らない?

b000257a.jpg

知らないよ〜

b000255a.jpg

もうそろそろ寝る時間なのに、何してるの?

b000259.jpg

きせかえしてるの!

b000260.jpg

ママどれがいいと思う?

どれどれ・・・

b000261.jpg

って、あーちゃん!もうおやすみする時間でしょ、明日にしなさい。

でも、でも、、、これに何が似合うと思う?やっぱり白い靴かな?

b000262a.jpg

分かった!ママがいいものをあげる♪

いいもの?

b000263ab.jpg

じゃーーーーん♪

なぁに!それなぁに!?

これもきせかえなのよ♪

違うよママ、ご本だよ。

b000272.jpg

ほら、見てごらん♪

あーーーーーーーーー!!!

トヨちゃんちにも届いてるはずだよ♪

トヨちゃんち?

ママのお友達で、トヨちゃんちのるるちゃんが遊びたいって言ってたから送ったのよ(^^*)

じゃあ、今度一緒に遊べるね!

そうね、じゃああーちゃんはお片づけして寝ましょう(・▽<)明日遊ぼうね♪

b000271.jpg

はーい♪



小さくても着せ替えがやっぱり好き

あーちゃんのお家にも、かわいい紙着せ替えが届きました!
animulaのkomaちゃんが作ってくれた1/6紙着せ替えは、なんと中身がレオルイ服なんです!
忠実に、より可愛く再現されていて、双子のモデルと、まるでお姫様のような素敵な子が描かれています☆

中身は、明日更新しますね♪
(予約投稿のため、コメントやお問い合わせのお返事はまとめて週末に致します)