Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ruruko Swan

b000275.jpg

こんばんは♪
ユノアガーデン&撮影会に沢山のお申し込みをありがとうございます!
遠方からも参加してくださる方がいて、早めの発売にして良かったなってホッとしています(^^)

ユノアガーデンは残り1/3、撮影会はあとわずかとなりました。
特に撮影会は、ゆったりと楽しんで頂けるよう参加人数に制限をかけておりますので
お悩みの方はお早めにお申し込みくださいませ。

会場からは、人形町にあるリカちゃんキャッスルのちいさなおみせまで徒歩10分程で行けます♪
電車に乗れば、秋葉原まで二駅と交通の便も良く、ユノアガーデンにお買い物に来た後は、
あちこちへドール三昧に行くのもお楽しみのひとつではないかと思っています♪

本日27日(20時頃)より、お振込先を明記した確定メールを順次送信します。
メールの内容・お振り込み金額をご確認の上、期限内のご入金をお願い致します。
(入金日のご相談などはメールにて承っております)
購入時にメッセージを下さった方へは、確定メールにお返事を添えさせていただきますね(^^)

b000276.jpg

失敗作と端切れから生まれたrurukoサイズのSwandress♪
フリッフリ具合が、まだふわふわの雛みたいです

キャッスルさんの靴が柔らかくてルルコも履けるのが多くて嬉しいです


b000277.jpg

製作に没頭し過ぎてものすごい猫背になってることに気づき、
ふ〜〜っと息抜きに端切れを拾ってまた服を縫う・・・そんな夜間作業の毎日です(笑)

目まぐるしい毎日の中ではございますが、夜な夜な発送作業を続けております。
(サイトの更新作業等は心強いサポートのおかげで順調に下準備が進んでおります)
お待たせしている皆様には、お一人ずつのご連絡が中々出来ない状況ではございますが
発送メールがまだの方は、これから出荷となりますのでお待ちくださいませ。
(現在までに、不着やメールエラーは確認されておりませんのでご安心ください)

そして、到着のご報告も続々と頂いております。
嬉しいお言葉・厳しいお言葉、しっかりと受け止めております。
週末には余裕ができると思いますので、ひとつひとつお返事させて頂きますね(・▽<)

(スペインからの宝箱、残すところあと一箱!!開ける度に感動の嵐が巻き起こっております!)