Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

2016ドール&ドールハウス撮影会

D0001.jpg

Doll&Dollhouse Photo Session2016にご来場頂き誠にありがとうございました♪

ガーデン風の背景に寝そべるウェルカムドールは、carmen様のユノア姉(ドレスはLeo&Rui)
横にさりげなく置かれている1/4マカロンタワーは、この日の為にPetit Panier*のイベール様が
制作してくださった作品です。



2013年にcarmenさんと初めて企画してから今年で4回目の開催となりました
素敵なハウスを携え、今年は12名ものハウス作家が展示背景を用意して待ち構えていました♪

b000325.jpg

それぞれの作家様のイメージ画像を素敵なパンフレットに制作してくれたのは、TinychicのMAKI様☆
実は切り取って遊べる1/6パンフレットが付いた、お家に帰っても楽しめる一枚なんです♪

<展示ハウス・背景協力作家様>
#000000 (puru様)
A-F  (kazumi様)
animula (koma様)
Tinychic (MAKI様)
Petit Paradis. (carmen様)
MM*Doll (りょうつ様)
Lucy's(lucy様)
peu connu (yoshi様)
あかメ(あかメ様)
Leo&Rui+TandT Scaled Interior Designs (bukko+TandT様)
AZcafe(mo_peach_melba様&GROVE様&bukko)
Unmago*(委託展示)



会場では参加作家様の素晴らしい所有ドールも多数展示されていました♪

D0002.jpg

ドール展示作家様:ジーネ・マーマ 


G0025.jpg

ドール展示作家様:ユノア少女(MAKI)×ドールドレス(LTS)


D0006.jpg

スペシャルゲスト:Galum


b000326.jpg

初めてのお客様参加型企画として、今年は豆本ワークショップ(ken先生)を開催しました

peu connuのyoshiさんとkenさんの作品がたっぷり詰まった「小春日和」と、
参加作家様の作品をbukkoが編集した「UnoaGarden」の2冊を、
当日会場でkenさんに教わりながら製作出来る企画。

見本となる1/1サイズまで用意して下さったken先生は、
道具の使い方から綺麗に仕上げるコツまで優しく丁寧に教えてくださるので
参加された方全員が、出来上がった小さな雑誌を手にブースを後にしていきました♪


お気に入りのドールや、素敵なドールハウスを持ち寄って遊ぶ撮影会は、
毎年少しずつ参加して下さる作家様・お客様が増えているのが、本当に嬉しく感激でございます(>▽<*)

開場前はドキドキ、オープンしてからは自由に好きなお部屋で撮影開始♪
終日お喋りに花が咲く空間は毎回アッと言う間に閉場時間を迎え、
最後は皆様の笑顔で締める。

そんな参加者全員が楽しめるフォトセッション、いつも温かい気持ちで支えてくれている皆様の為に
毎年恒例のイベントとして育てていきたいと思っています。

行ってみたい?
来てみたい?


b000488.jpg

是非是非!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪