Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



店長はメガネ男子、バイトは寝癖男子

b000297.jpg

おはようございまーす


お・・・早くはないですよ。



今日はアズカフェで働く男子たちの様子をお楽しみください♪

 つづきへどうぞ♪



b000298_201612191650388bd.jpg

店長、結んでください♪

まだ結べないのですか・・


b000299.jpg

苦手なんですよー、指がつりそうになりませんか?


b000303a.jpg

なりませんよ。


b000300.jpg

店長器用ですもんね〜


b000304a.jpg

器用?

違いますか?

どうでしょう・・・


b000302.jpg

器用ですよ♪ 女性の扱い以外はwww

えっ?


b000307.jpg

昨日赤いワンピースのめちゃくちゃ可愛い子が窓際に居たじゃないですか〜


b000308.jpg

そう言えば・・・それが?

絶対店長に気がありますよ!!


b000306.jpg

・・・・・。

週に4回も通ってくれてるのに、何で気づかないかな〜


b000312.jpg

一昨日だって!

「すみません、電話で注文したのを取りに来たんですけど、ちょっと早過ぎたかしら?」


b000313.jpg

お待たせ致しました、いつもありがとうございます。

(ちょっ!そんだけ!?)


b000305.jpg

とか!

・・・・・。

それに、この間も、、、


b000310.jpg

すみません♪

はい、いらっしゃいませ。


b000311.jpg

(ドキドキ・・・また綺麗な子が来た!)


b000309.jpg

(なに話してるのかな〜〜?気になる〜〜〜〜ぅ〜〜〜)


b000314.jpg

あ、帰っちゃった・・・とか、あっさり過ぎませんかーーーーーー!?

お客様に失礼ですよ。それより寝癖、直して来て下さい。


b000315.jpg

はーい。。。(店長が鈍感なのって、俺しか気づいてないのかな??)


ねえ、君はどう思う??





いいですね、はい。いいです、男子スタッフは。
(アタシも全力でそう思うわ♪ byオカマッティ)

今年はアズライトやボーイフレンドドールにスポットを当てた展示を目指した結果がこれですw

お客様のドールも一緒に遊べるカフェを演出してみたかったけど、内装はどうする?家具は??
そんなお悩みを一気に解決してくれたのが、GROVE様のキットとの出会いでした!

これまでも地味に集めていたキットですが、カフェとなったら椅子が一脚と言う訳にはいきません。
そんなbukkoのアレもコレも欲しいのですが・・・と言う無茶振り野望を叶えて下さったGROVE様には
この場を借りて改めて御礼申し上げます(>皿<*)アリガトウゴザイマシタッ!!!

アズカフェは、椅子から窓枠まで、家具は全てGROVEキットを利用しています。
正面の壁はベースがスタイロフォーム、左右の壁はダンプラで、普通の家用壁紙(糊付)を貼っています。
軽さ重視!なので、なんちゃって柱などの木材は軽くて加工しやすい桧で、塗装は水性ニスのみ!

ハリボテハウス製作にぶっこが使った道具は、
ピラニアのこ、カッター、木工用ボンド、筆、ビニール手袋、古布、爪楊枝。以上!w

ハウス自体はお仕事の合間に3日程で製作しました。
そんなもんです、はい。だって大雑把なぶっこですから(・皿・)v{雰囲気良ければ全て良し


そんなぶっことは正反対に、
精密でモダンでどう加工したのか全くわからない質感のもうひとつの素敵ハウスは、
男子祭りらしく、ジェニーBFたっぷりめで更新します!

アズカフェのご感想、拍手コメントからでも是非是非お待ちしていますっ♪


倒れていた一輪挿しの犯人は・・・
