Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


TandTハウス 〜みんなでパーティー〜

b000402.jpg

いかがでしたか?(拍手コメントに忍ばせた副音声はwww)

レオルイを長くご覧頂いている方には、久しぶりのメンバーの出演でしたね♪
最近見始めた方は知らない面々かもしれません(^^;)
(現在はブログのカテゴリを整理中なので、過去記事の一部は閲覧出来ない状態です)

こちらのハウスをオーダーした時から・・・
いえ、オーダーする前から、ハウスの住人はこの人たちと決めていました。


b000404.jpg

家主はこの人、ロイ(ジェニーBFのレイフ)

穏やかで、男女関係なく優しい頼れる人です。
職業はファッションデザイナー(いいんです、夢です。自分の好きでいいんですw)
上流階級のお嬢様たちの専属スタイリストでもあります。

彼の家は元は倉庫だった建物を改装したため、大きな窓や段差のある床など珍しい間取りが残っています
石造りの建物が多いこの街で、少しでも光が沢山入る家が理想だったようです。
そんな彼の願いを叶えてくれた建築家は、スペイン在住のTandT様。
(メッセージをありがとう!メリークリスマス!お返事書くよぉ〜待ってて〜〜)


b000403.jpg

左は、レイ(ジェニーBFのトム)

まだ学生ですが、長身でバランスの良い体型を生かしてモデルをやっています(いいの、夢だから)
ロイとは撮影の際に会い、すっかり意気投合!現在はこの家に居候中です。
ロイにとってはこれまでに出会った最高のモデルだった人の面影を感じる、どこか特別な相手だとか?
しかし、中身はまだまだ幼さの残るレイに、仕事面では手を焼く時もあるそうなw


右は。。。。ま、いっかwww
(ちょっと!失礼じゃない!!こんなに頑張ってるアタシを!!)
(え、でも一番出てるし。。今日はもういいでしょw)
(まー!分かってないわね!アタシだってトムよ!ESC出身のトムなのよ!)
(はいはい、また今度ねw)


b000405.jpg

左は、リナ(ジェニーフレンドのリナ)
どんな時も迷わない判断力と、直球の物言いがみんなの信頼を得ています
ロイのショーを取り仕切る合間にモデルの管理までこなす「彼女に任せておけば何の問題もない。」
が、周りの人たちの決まり文句♪


右は、ぶこあいこ(ジェニーフレンドのあいこちゃん)
キャッスルでイベントを楽しむようになった頃に、友達同士それぞれに似ている子を選抜して、
好きな髪型にリトファする。所謂大人のたしなみ?で作って頂いた子です
(しかも我が家は髪型を変えて二代目です)
もちろん、ぶっこがこんなに美人だったらまた違った物語になっていたはずw(・皿・)フフフ
色んな楽しみ方を教えてくれた人達も、今はそれぞれ好きな道にまっしぐら☆
私が変わったと言われると、いや?どっちも?と思う。
でも、それでいいじゃない♪
趣味の世界でも、時間の流れを感じる今日この頃、ですね。ホホホ♪


b000406.jpg

左は、ずっと欲しいと思っていたToday's momoko 1610さん
今年の誕生日にと家族からのプレゼントでした♪
もう少しボリュームを抑えてあげたら理想の髪型になりそう!
もふもふさんはアレンジしやすくて大好きです。このハウスにもぴったり♪


右は、アル。我が家の唯一のかけるくん。
彼は色んな経由から、今はロイの家にお世話になっています。
お世話になっているのを気にして、精一杯家事を頑張る姿がリナ女史のお気に入り。
なんとなくレイと似た面があるとこが、彼の複雑な生い立ちのヒントかも?


b000407.jpg

レイのどれか選べない性格が、ケーキ尽くしの夜になった原因みたいwww

そんな彼らの日常の様子を、これからも更新していきたいぶっこでした♪


ずっと予約投稿だったため、頂いたコメントやメールはこれからじっくり目を通します(^^)
やはり、年の瀬は忙しい!
さあ、今夜は発送分第一弾のメールを送信しなくては!ディーラー様にもお礼のメールをしなくては!
そして、明日は来年のイベント会場の確保に奔走します♪

あと1週間、家事にも負けず、風邪にも負けず、元気で頑張りたいと思います!



