Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

2016 Thank you!!

b000422.jpg

2016年、最後の1日。
みなさまいかがお過ごしですか?

イベントの開催、新しいお洋服の販売、作ったお洋服があちこちで拝見出来る幸せと、
沢山の方との出会いに感謝して、2016年の最後はお気に入りのmomokoでご挨拶させて頂きます♪

レオルイはまだまだ抱えているものがあり、お正月もじわじわと発送・梱包・更新作業をしていきます
お待たせしている皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
年末年始の郵便事情を考慮し、発送再開は1/4からとさせて頂きます


 それでは!今年最後!色々な気持ちを綴っています、つづきへどうぞ♪


b000419.jpg

Today's momoko 1610

これまでにも恋い焦がれたmomokoは沢山いましたが、この人はその中でも特別な人でした
再販と言うペットーワークス様の販売方法に心から感謝!


b000420.jpg

この鎖骨!胸のライン!女性らしさを、体型を生かす服が本当に好きです

お見せしていない試作は沢山あるけど、それもまたモデルが変わるとしっくりして見えてくる不思議。
自分らしさを形にするのって難しい、何回試作しても結局はそれらしくなる・・・?
いやいや、モデルがいいんだね♪

よりかっこよく素敵に着こなしてくれるmomokoのボディは秀逸ですっ
見せる楽しさはmomokoがダントツかも!


b000421a.jpg

Today's momoko China MFC 10th AN

この子は一目惚れでした!
もしかして一番好きなタイプかもしれん!!と言うくらい好きです!


b000426.jpg

真っ赤な唇、黒目がちな瞳、艶やかな黒髪、甘いの?クールなの?この絶妙なバランスが最高!


b000423.jpg

ランウェイを歩いているかのように♪

軽く、軽く、


b000425.jpg

一番前で綺麗に見せる!


うんうん♪
やっぱりmomoko遊びはとっても楽しい!


b000424.jpg

こちらのセットは、先日ウェブショップできせかえ本セットとして出した
ホワイトリネンコーデセットのブラックバージョンです(過去の試作服)

いつも新しい服を作る時は、素材に出会ってからデザインを決める事が多いレオルイです
ホワイトリネンコーデセットも、実はこの黒い素材を見つけた時に思い浮かびました
が!とても高価な素材だったため、当時は白と黒をちょっぴりしか買えなかったの・・・

試作した時は楽しくて楽しくて、こうして表に出す時が来たのは地味に嬉しいものですね♪
夏用の素材よりも伸びがあり自由が利くため、裏地なしでかなりタイトな仕立てになっています
(きせかえの際は強く引っ張らないようご注意くださいませ)

来年は残りのセットの撮影した画像も編集して、きせかえ本発売記念としてHPにアップする予定です


とてもとてもめまぐるしかった、でも楽しい時間ばかり。
忙しいゆえにちょっぴり寂しく感じてそれがトゲみたいに残る事もあるけど、
少しずつそう言う気持ちを抜いて、これからも走り続けたいです。

一年間ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぶっこより(・皿<)