Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

お気に入りのジャンパースカート

b000437.jpg

お気に入りのジャンパースカート♪

素材を変えて冬らしいバージョンで登場です
モデルはジェニーフレンドのたまき(ボディはmomokoに変更しています)


b000438.jpg

ステッチや細かな装飾は素材に合わせて変更していますが、
何と言っても一番のお気に入りはこの後ろ姿!
(冬物なのにインナーを着せにくいジャストサイズなのは、私の好みなのでご了承下さいw)


b000435.jpg

昨年の着せ替え本セットとしての販売だったこちらは、
これまでのセット内容だったドルマンスリーブカーデを、ニットの襟が暖かそうなジャケットに変更しています

大きめに開いた首元には、マフラーやタートルネックなどを合わせても♪


b000436.jpg

キルティングにも見えるこちらのあったか素材は以前作ったruruko用フードベストと同じもの
厚みがあるので小柄な子に合わせて作るのは難しいですが、すごくお気に入りの素材♪
冬限定の素材なので、タイプを変えてもう少し何か作りたいです(*^^*)


新年の挨拶など忙しい中、密かに始めた福袋を気にかけて頂いてとっても嬉しいです☆
折角良い質問があったので、お買い上げ頂いた皆様へもお知らせです!
『好みの色』『好みのテイスト』など御座いましたら、お気軽にご連絡ください♪

暖色系が好き!
可愛いのが好き!
ボーイッシュなのが好き!
ルームウェアが好き!
茶色系は苦手です・・・
全部黒がいい!
黒は苦手〜〜〜〜
レオルイデニムアイテムを持ってるので、なんとなくお揃いが欲しい〜

と、こんな感じで構いません(・皿<)
勿論、基本はランダムに入るので全てのご希望にお答え出来る訳ではございませんが
アイテムを選別する際の参考にさせて頂きます♪
ちなみに、レオルイテイストにないタイプ(フリッフリやお姫様系等)はお届けできませんw
*ご希望はご注文確定メールか、入金確認メールに直接お返事してください

全部ぶっこにお任せ♪な方も勿論大歓迎です(>▽<*)