Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

rurukoマカロンパジャマ

b000447.jpg

rurukoサイズのマカロンパジャマ♪(昨年の着せ替え本とのセット販売品です)

試作だけは色々なバージョンで作っていたのですが、中々納得いかず(苦笑)
最終的に左側のタイプで落ち着きました(^^)

優しい風合いの針抜きニット素材がパジャマっぽくて気に入ってます♪


b000445.jpg

あれ?


b000444.jpg

このお洋服!


b000446.jpg

似てるね?

うん、似てる!


b000443.jpg

二人がくつろいでいるのは、GROVE様のベッド(シングルサイズ)です

ruruko二人で遊ぶのにちょうど良いサイズ♪
レオルイベッドリネン試作サンプルにと、ベッド本体をレンタルさせて頂いています
どこかで販売出来ればと、色々なタイプを試作中(・皿<)

animula様との着せ替え本セット記念に、予約投稿を続けていますが
公開前に見直してみると、誤字が結構ありますw
そのせいもあって更新時間がいつもバラバラですが、コメント等嬉し楽しく読ませて頂いています
予約投稿分が終わる頃にお返事しますね(^^)



*以下の文章をしばらく連続して掲載します

<福袋ご購入の方へ>
福袋をお買い上げ頂いた皆様へお知らせです!
『好みの色』『好みのテイスト』など御座いましたら、お気軽にご連絡ください♪

暖色系が好き!
可愛いのが好き!
ボーイッシュなのが好き!
ルームウェアが好き!
茶色系は苦手です・・・
全部黒がいい!
黒は苦手〜〜〜〜
レオルイデニムアイテムを持ってるので、なんとなくお揃いが欲しい〜

と、こんな感じで構いません(・皿<)
勿論、基本はランダムに入るので全てのご希望にお答え出来る訳ではございませんが
アイテムを選別する際の参考にさせて頂きます♪
ちなみに、レオルイテイストにないタイプ(フリッフリやお姫様系等)はお届けできませんw
*ご希望はご注文確定メールか、入金確認メールに直接お返事してください

全部ぶっこにお任せ♪な方も勿論大歓迎です(>▽<*)