Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

バッスルラインのウェディングドレス

b000455a.jpg

着せ替え本のラストを飾っていたバッスルラインのスペシャルな1着はウェディングドレス♪


b000458.jpg

身頃にアンティークレースをたっぷり使った、清楚でシンプルなドレス
これぞレオルイテイスト!と言っても良い位?の大好きなシルエットです


b000452.jpg

バッスルスカートからは裾にレースをあしらったフリルが見えます
シャンパンホワイト一色のドレスは、ウエストのリボンがアクセントに♪


b000453.jpg

お気に入りのたまきも、リトファシリーズ第8弾!?まで来ました!
komaさんの描いた着せ替え本のモデルさんをリトファオーダーで再現して頂いた子です

ロール具合がもうさすが!としか言えない仕上がりに感激☆
難しいかと思っていた前髪も、柔らかいウェーブがさすがの一品!!


b000451.jpg

ショート丈のベールは、ブーケとお揃いのバラを添えて


b000450.jpg

お好きな位置で♪


b000457.jpg

ささやかな小物を添えて、お嫁に行きました(*^^*)



*以下の文章をしばらく連続して掲載します

<福袋ご購入の方へ>
福袋をお買い上げ頂いた皆様へお知らせです!
『好みの色』『好みのテイスト』など御座いましたら、お気軽にご連絡ください♪

暖色系が好き!
可愛いのが好き!
ボーイッシュなのが好き!
ルームウェアが好き!
茶色系は苦手です・・・
全部黒がいい!
黒は苦手〜〜〜〜
レオルイデニムアイテムを持ってるので、なんとなくお揃いが欲しい〜

と、こんな感じで構いません(・皿<)
勿論、基本はランダムに入るので全てのご希望にお答え出来る訳ではございませんが
アイテムを選別する際の参考にさせて頂きます♪
ちなみに、レオルイテイストにないタイプ(フリッフリやお姫様系等)はお届けできませんw
*ご希望はご注文確定メールか、入金確認メールに直接お返事してください

全部ぶっこにお任せ♪な方も勿論大歓迎です(>▽<*)

*何人かご連絡を頂いています♪お返事はしばらくお待ちくださいませ〜