Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

レオルイワンピース☆ラベンダー



着せ替え本の表紙を飾ったレオルイワンピース

左が初めて作ったレオルイらしいグリーンカラー、右は着せ替え本の為に考案したラベンダーカラーです

淡い淡いラベンダーは、見頃にもスカートにもオフホワイトを重ねてより優しい色合いになっています

momokoにも、フロゥにも、ジェニーにも、オビツボディにも、ぴゅあにーもにも、
ボディを選ばずに、どんな子にでも着せ替えられるワンピースが欲しくてデザインしました

キュッとウエストを絞っても、ゆるくリラックスした雰囲気にも、色々と好きに楽しんで頂ければ嬉しいです
(ヘッドを外せる子なら外して着せ替えることをおすすめします)


b000464.jpg

子供の頃、夢中で遊んだ紙のきせかえ、ノートサイズやミニサイズもありましたよね♪
首の後ろに厚紙を貼って補強したり、切り取ったお洋服や小物をまとめてしまう紙の箱を作ったり
多分私にとって初めて夢中になったきせかえ遊びは、紙だったと思います

そんな記憶を頼りに作ってもらった着せ替え本の中には、二人の女の子がいます


b000461.jpg

ふんわりボブのreveと、お団子頭のlune

reveは夢、luneは月

きせかえが好きな女の子の夢とキラキラがいっぱい詰まった感じにしたくて
animulaのkomaちゃんと練りに練って命名しました(・▽<*)


b000462.jpg

沢山の方に手に取ってもらえたらと、現在は左のキット版(緑)をウェブショップで販売しています
(紫は限定版の為品切れです)
キットの作り方はこちら♪

明日の1/15(日)池袋ドールショウにも持って行きます♪
是非、お手に取って頂けたら嬉しいです(^^*)