Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



ドールショウ48冬ありがとうございました

b000468.jpg

ドールショウ48冬池袋、Leo&Ruiブースは笑顔いっぱいの空気に満ち溢れたまま無事に終了致しました☆

レオルイとしての販売品をご用意出来なかった分、目一杯飾ってやるぞ!と、
TandT様の素晴らしいハウス&素敵な作品を集めたフォトブックや、ユノアガーデンと題した雑誌等
当日は見る楽しみを優先とした展示参加となりましたが、
思っていた以上に沢山の方に立ち止まって頂けて、本当に嬉し楽しい1日でした♪
お話ししてくださった皆様、お写真を撮ってくださった皆様、さらには握手まで!
ブースにお立ち寄り頂いた全ての方へ、誠にありがとうございました!

今回は思い切ってボーイフレンドをメインにした展示でしたが、
BF好きの方々とも久し振りに沢山お会い出来たのが何よりも嬉しかった〜〜〜(>▽<*)

続きに展示の様子を載せておきます♪



b000470.jpg

段差を利用したソファ空間には、オビツ27スリムボディにチェンジしたジェニーボーイフレンド達♪


b000473.jpg

一番奥は、トモキ
「2010年秋サンクスフェア東京発売ドール」


b000472.jpg

真ん中は、ジェフ
『2011年A/W グッドボーイフレンドフェアby allnurdsモデル』


b000471.jpg

レイフ(今回唯一のデフォルトボディで着せ替えてます)
小さなおみせ出身♪元はカーリーヘアです


b000474.jpg

そして未だに「連れてきて!」リクエストの多い、タクミ!
リカちゃんキャッスルのESC(イベントスペシャルコレクション)が始まったばかりの頃に
出会ったタクミです

ちなみに元はこんな感じで我が家に来ました(^^;)




20121217160404847_20170117024858122.jpg

ど、どう?
変わるもんでしょう?
そこがジェニーボーイフレンドの面白くてかっこいいとこなの♪


20130216233854797_2017011702542035d.jpg

素敵な髪色やアイプリの子に出会ったら、迷っちゃダメw
だってこんなにカッコよくなるんですもの♪


2013022016190059b_2017011702541816f.jpg

え?アタシの最初はどんなだったかって??

見たい?

かっこいいわよ♪

じゃ、拍手を押してみて(・▽<)

*レオルイブログの拍手画像は毎回工夫を凝らしています
 ですが、PC版じゃないときちんと見れない為、携帯等で見ている方へ、
 良かったらパソコン版にしてからポチッとしてみてね♪


