Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ドールショウ48冬 Leo&Ruiブース

b000481.jpg

欲張り過ぎて人口密度が凄かったレオルイブースw

アズはジェニーボーイフレンドのタイトな服ならば結構違和感なく着用出来ます!
と、言いたくて着せ替えて行ったのに、結局誰にも言う機会がなかった・・・www

長袖のカットソーは、差し色のブルーが決め手!
大好物のキーネックに、クロスにカットして縫い止めたフロント部分もお気に入り♪
ジャケットはシンプルに、パンツは少しゆったりしたシルエットで以前製作したオーバーオールと似ています

パイレーツアズをヘアカットしたウチで一番人気の彼は、この日も沢山の方に声をかけて頂きました☆


b000480.jpg

ブラックバージョンのオールインワン♪
海外の方にも立ち止まって頂けたのがとても感激でした!
販売としてもご用意出来ていたら・・・と、悔やまれますな・・ムフゥ・・・


b000479.jpg

大好きなもふもふmomoko♪
大人の女性の休日、そんな雰囲気の(つもりの)デニムタイトスカートセット


b000477.jpg

つきはちゃんとそらねくん、それぞれに好きな時間を過ごしています


b000478.jpg

もしかして、そのセーター・・・そらねくんに??


b000476.jpg

そうとは知らず、黒ぬこちゃんと遊び中♪
(そらねくん!遅ればせながらお誕生日おめでとう!)


ドールショウでは、少しだけ新年のご挨拶回りを兼ねて場内を歩きました。
ザッザッザッと巨人の如く練り歩いていたのは私ですw
当日ブースに置かせて頂いた竜田さん&カニホルさんの二人展「双子の国」のおハガキ、
手に取って頂き誠にありがとうございますっ♪
詳しくは、こちらをご覧くださいねっ

新しい赤髪rurukoも気になるけど、私が一番気にし続けているのは
ユノアクルスライトの新作発売です(・皿・*)
セキグチ様のブースでも、居ても立ってもいられず発売時期を聞いてみました
明確な回答は得られませんでしたが、ユノラ大好きなので、靴がなくたって、ヌードだって、
作家コラボ受注販売とかだって大歓迎ーーーーーなのよーーー!!!
楽しみに、楽しみに待っています、今年こそ会えますようにーーーーーーー!!!

と言う今年初叫びで、イベントレポを終わります(笑)



現在、ウェブショップオープン中です☆
そんな時間あるの?との疑問、分かります。ええ、勿論無いです(苦笑)
ですが、猫の手も借りたいぶっこの代わりに家族がウェブショップ管理諸々を手伝ってくれています
資材の管理以外にも、懐かしいアイテムの再販はサポートのお陰で実現しました!
とっても助かっています(・▽・。)アリガトウ
過去の作品などをTwitterでもちょいちょい出していますので、
福袋購入の参考に気が向いたらチラ見てくださいませ♪


*以下の文章をしばらく連続して掲載します

<福袋ご購入の方へ>
福袋をお買い上げ頂いた皆様へお知らせです!
『好みの色』『好みのテイスト』など御座いましたら、お気軽にご連絡ください♪

暖色系が好き!
可愛いのが好き!
ボーイッシュなのが好き!
ルームウェアが好き!
茶色系は苦手です・・・
全部黒がいい!
黒は苦手〜〜〜〜
rurukoって言うか、rurukoボーイ向けとか欲しい・・
レオルイデニムアイテムを持ってるので、なんとなくお揃いが欲しい〜
メンズパンツセット、出来ればジェニーBFボディサイズが欲しい〜〜〜

と、こんな感じで構いません(・皿<)
勿論、基本はランダムに入るので全てのご希望にお答え出来る訳ではございませんが
アイテムを選別する際の参考にさせて頂きます♪
ちなみに、レオルイテイストにないタイプ(フリッフリやお姫様系等)はお届けできませんw
*ご希望はご注文確定メールか、入金確認メールに直接お返事してください

全部ぶっこにお任せ♪な方も勿論大歓迎です(>▽<*)