Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ユノア姉で、ユノ姉会

S0001a.jpg

U-noa Quluts (ユノアクルス)
種類:姉
身長:44cm
フェイスタイプ : ベリア/アンジェの二種類

ユノア姉オーナーが4人集まって出来た「ユノ姉会」

背景製作・ベッドリメイク:Tinychic
布小物製作:ジーネ・マーマ
Atri様のランジェリーコレクション提供:Petit Paradis.(一部Leo&Rui)
撮影機材:Leo&Rui


S0002.jpg

甘く淡く儚いキュートな雑誌のメインモデル3人と、
両サイドにはグラビアメインの雑誌モデルがコラボしたような、
そんな豪華な5人の立ち姿にみんな大興奮☆

左から、
bukkoベリア(フレッシュ肌)
MAKIアンジェ(妖精肌)
ちづアンジェ(妖精肌)
carmenアンジェ(妖精肌/デカダンフェイス)
bukkoアンジェ(フレッシュ肌/グラマラス胸)


うまく撮るには・・・まだまだ修行が必要です(苦笑)


続きに我が家のベリアとアンジェを載せています(^^*)



S0014.jpg


S0013.jpg


S0010.jpg


S0012.jpg


S0011.jpg


S0005.jpg

私はメイクもまだまだ、綺麗に撮るコツを覚えるのもまだまだこれから。
でもすごくドールパワーをもらえた1日になりました。
貴重な休日にたっぷり充電してきたので、また1日1日の作業に力と愛を注いでいきます。


*ユノアガーデン2017のディーラー参加申込受付を開始しました
 これまでにお声掛けさせて頂いた方へ、今年もメールにてご連絡しております(3/23送信済み)
 昨年とは申込方法が異なる為、お手数をお掛け致しますが案内メールをご確認下さいませ
*今年初めてお声を掛けさせて頂いた作家様へ
 ブログ等のメールフォームや問い合わせ用のアドレスへ、イベントのお話をさせて頂きました
 ひと月を経過してもお返事が無い作家様には、またいつかご縁がある事を心より願っています
 スタッフ一同より