Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



Tinychic ROOM

b000492.jpg

お買い物して♪


b000491.jpg

帰ってきたらファッションショー♪


b000493.jpg

おしゃべりは夜中まで続くね♪


Tinychic ROOMには、女の子の好きなものが沢山!
素敵なカスタムフロゥに囲まれて、我が家のみおさんも楽しそうです(^^*)


今年の7月はドールイベントが盛り沢山ですね!
関西では7/2にドールズミス、一週間後の7/9はユノアガーデン&仙台アイドール!
全国で沢山のイベントが開催されます♪
レオルイ主催のユノアガーデンでは、ユノラ10周年記念展示や、沢山の撮影背景もご用意しています☆
どこに遊びに行くか、どこに遊びに行っても、きっと楽しい1日になりそうですねっ(・▽<)

*今夜もお待たせしているお品に似合うおまけを詰めております♪
 
*愛犬の容態は、まだ不安定で見守っていなければいけない状況です。
 家族の協力と愛情で1日1日を大事にしています


