Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



ラストはパーカーセット



着せ替え本セット、ラストはドットパーカー(フロゥデニムワンピセット付属)と
ブラックワンピ&くしゅくしゅレギンスセットの色違いの組み合わせでした
ポケットやレースを付け足して、ブラックカラーとはまた違った雰囲気に仕上がりました♪

ワンピースはボディにフィットさせる為に、前にも後ろにも開きがないデザインです
着せ替えの際は、ばんざーい\(・▽・)/させて上からスポッと着せてください
(髪型が崩れやすい・髪量が多いモデルさんはヘッドを外して着せ替えることをお勧めします)


b000495.jpg

女の子らしい赤みの強いピンク系パーカーは、裾や袖口など素材の表裏を使い分けてアクセントにしています

モデルは初登場のLIZさん!
ボブも楽しめて、ゆるいウェーブも楽しめて、万能モデルさんです(^^*)


b000494a.jpg

バスケットに本やおやつを詰めてお出掛けするには最高の季節♪
でも、まだ夜は冷えるから羽織るものも忘れずに(・▽<)
『俺へのお土産も忘れずに by黒猫』


と、ここまでブログを書いていて、長い間下書き保存したままとなっていました(^^;)


b000494b.jpg

サイズを変えたり素材を変えたりするのは楽しい作業です♪
このセットで、animula様との着せ替え本コラボは終了、記念にカテゴリも作っておきました(^^*)


b000496.jpg

一緒に写っている沢山の素敵なアイテム!
グリーンのアーチキャビネットは、Unmago*様のドールサイズファニチャー
1/6とは思えない編み目のバスケットは、mo_peach_melba様
可愛いニャンコのロリポップキャンディセットは、nyanda design&works様の作品です

三作家様とも、7月9日(日)のユノアガーデンに出店予定です(委託も含)

今年のユノアガーデン(UG)は、ふらりと立ち寄って頂けるようにと当日券も検討しています
ユノアに包まれた空間や撮影を楽しめるスペース等々、お気に入りの子を連れて遊びに来てくださいませ♪



