Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


ボーイフレンドシャツ

b000498.jpg

シンプルなホワイトシャツ


b000499.jpg

モデルはお友達の連れてきたレイフです


b000500.jpg

BFワークショップだ!!と意気込んで二人だけ?で集まって、
シンプルなシャツをあれやこれや相談しながら仕立てていました


b000501.jpg

二人ともすごい喋るけど、手もすごいスピードで動いていて、
理想の形やら着心地?やら、この髪色ならこうだろう!いや、パンツと合わせるならこうだろう!とか、
濃厚でとても楽しい時間を過ごしました♪
(去年のいつ頃だったか記憶が薄れてしまっているくらい前の出来事ですが・・苦笑)


b000502.jpg

ホント、素敵♪

(あ!出た!w)


b000503.jpg

みなさまお久しぶり〜〜って、ちょっとアタシピンボケよ!失礼しちゃう!
でも仕方ないわね、素敵な方の前ではこれくらいでちょうどいいのよね♪




5/9追記

お元気してた?
アタシは元気よ〜〜♪
ぶっこったら寝不足で肌荒れですって、やーねーそれ肌荒れじゃないわよ、蕁麻疹って言うの!
ちゃんと寝た上でちゃんと作りなさいってお説教してきたから、お品が揃うまで待っててね。
メールのお返事も少し待っててあげてね。
ぶっこが寝ている間にアタシがちゃんとみなさまへお手紙を書いておいてあげるから♪

by オカマッティ


