Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

リーゼントだってイベントスペシャル

b000514.jpg

ESC=イベントスペシャルコレクションから、ジェニーボーイフレンドのマイクです。

リーゼントを崩したらどうなるの??興味のある方は続きへどうぞ(・皿<)

b000507.jpg

これでもかと巻かれた髪がおでこから鼻筋に向かってカーブを描き


b000506.jpg

サイドの髪は綺麗に撫でつけられてスマートな横顔になっています


b000509.jpg

素敵な生え際、素材良ければ、BF魂が燃えます!

ちょっぴりしっとりお湯で癖を落としてみましょう♪


b000505.jpg

どうでしょう?


b000504.jpg

ふわりとエアリーな前髪と、タイトなサイドがすごく良い感じだと思いませんか?


b000512.jpg

後ろ姿も自然なカールを保てます。
これは元々がリーゼントからだからこそ出来る髪型ですね♪

イベントでもオンラインでも、女の子と比べると圧倒的に数の少ないBFですが
だからこそ一期一会の出会いを大事にしたいです(・皿・*)b {オススメデッセ