Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ジェニーBFと・・・

b000511.jpg

リーゼントからのアレンジはいかがでしたか?


b000510.jpg

ここから少しずつ毛量を抑えるためにカットしていく予定です


b000516.jpg

カーゴパンツの色違いでチャールズ&チャールズ♪


b000515.jpg

なぜかこの人なら、この甘い髪色とアイカラーでも似合っていると思ってしまうタクミ♪


b000517.jpg

着せ替えって楽しいわよね〜♪

(あ、出た!w)


b000518.jpg

レオルイではシンプルで着回しが効いて、季節を問わず着て頂けるアイテム作りを目指しています

こだわりとBF愛からついつい熱が入りがちですが、福袋ならではの楽しみを詰めて送れたらと、
半袖・七分袖・長袖・Tシャツからカーディガン・パーカーにベストなどなど、
思いつく限りのメンズを作っています

中でも、レオルイらしいと言って頂けるカットソー素材のデザイントップスは全てのセットに入ります
遊び心とかっこよさを混ぜつつ、気に入ってもらえたら嬉しい限りです


今年は記念すべきリカちゃんの年ではありますが、やはり目が行くのは27センチ☆
イベントでBFに出会う機会が少なくなっても、BF愛は変わりません♪
大きなイベントで買えなくても、ちいさなおみせがいつでも行ける距離に出来たことが、
本当に嬉しいな〜よかったな〜って思っています
7月に開催するユノアガーデン2017が無事に終わったら、またLCイベントに参加したい♪
その時まで、もっともっと勉強しなくては!


*予約投稿も残り一回となりました
 今後はユノアガーデンニュースと合わせて、福袋に入っているアイテムの撮影画像を編集していきます
 お待ち頂いている方、頑張ってます!待っててくださいませ(´-`*)