Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ユノアガーデン2017ありがとうございました



ユノアガーデン2017、第2回目となるユノアだけのドールイベントが無事終了致しました。
ご来場頂いた方、見守っていてくださった方、誠にありがとうございます(^0^*)

ユノアを知ったのは何年も前でしたが、初めて手に取ったユノアシリーズは27センチのユノラでした。
そのユノアクルスライト発売から10周年と聞いて企画した10人のユノラ展示!
この日の為に集合したカスタムユノラの個性を生かして、白一色のドレスを合わせました。

沢山のお友達との縁を繋いでくれたユノラとユノアシリーズに感謝を込めて☆
(会場でも沢山の方とお話しできましたが、やっぱりまずは新作の発売!待ち遠しいですね!)

7_2017071812432089f.jpg

アズ:bukkoカスタム(ヘアメイク)
フロゥ:carmenカスタム(フル植毛・フルメイク)
*展示中に撮影したので、スカートが・・・シワシワです(苦笑)

6_2017071812431633f.jpg

アズ:bukkoカスタム(ヘアメイク)
フロゥ:carmenカスタム(フル植毛・フルメイク)

5_20170718124301c95.jpg

アズ:carmenカスタム(ヘアメイク・メイク)
フロゥ:carmenカスタム(フル植毛・フルメイク・まつげ植毛)

3_20170718124259904.jpg

アズ&フロゥ:MAKIカスタム(フル植毛・フルメイク)

4_201707181243010d0.jpg

アズ:carmenカスタム(+メイク)
フロゥ:carmenカスタム(フル植毛・フルメイク)

2_201707181242579dc.jpg

会場へは素敵なお花も届きました!
皆様をお迎えするのにとても華やかな受付となり、今もまだ我が家の食卓を飾っています☆
ピーチメルバ様、お花とメッセージをありがとうございましたっ(^^*)

イベント後の色々な事務作業に追われ、あっという間に一週間が過ぎてしまいました・・
気がついたら沢山頂いたお土産も空っぽ!温かく甘いお心遣いが胃にしみていますっ(>▽<*)

予定していたよりもブログ復活が遅くなってしまいましたが、本日より作業再開致します。
沢山のメールを頂いているため、お返事には数日かかると思いますがしばらくお待ち下さいませ。

イベントが終わった夜から、お布団がまるで温水プール?みたいに
横になるとふわ〜〜〜っと沈む感覚を味わっていました(笑)
溶けるように眠る日々、回復に時間のかかる歳になってきた?とは思いたくないbukkoです(・皿・)
HPの更新と豆本の販売に関しては、我が家の頼もしいスタッフdbsにお任せしています。

むわっとした湿度が続く関東も、もうすぐ梅雨明けかな?