Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ドールショウ31 「PW-momoko ae <QP>」

qp6.jpg


見たかったmomokoさんの中で、大本命の
☆;:*:;☆;:*:;☆「PW-momoko ae <QP>」さんです☆;:*:;☆;:*:;☆


 長くなるので畳みます


 この記事は、予約投稿です







素敵なアトリエのセットで、佇むQPさんです☆
残念ながら、セット全景とアップ画像はブレブレでした・・・(;△;)

qp7.jpg

イベントが終わり間近、人がいない時を見計らって撮影させて頂きました

側にいらした店員さんに撮影許可の声を掛けてから、少しお話させて頂いたところ
素晴らしく素敵で繊細な洋服は、
全て展示用に気合を入れて(一球入魂だそうです)製作したとの事☆

メチャクチャまじまじ見てきました!(゚・゚* ホレボレ

一人一人、見る度に声が漏れるワタシ (〃ω〃) キャァ♪ (≧∇≦)キャー♪

そんな私をニコニコして見ていた店員さん。。。
もしかして、この子のデザイナーさんだったのかな?


qp3.jpg

一番ツボに来たのはこの子!
前髪がラウンドにカットされています

髪色も、服装も、首にメジャーも、
自分が学生だった時を思い出します~(←勿論こんなに可愛くないデスが。。。)


qp2.jpg

絶対似合うと思っていたベビーピンク!!
超絶可愛い☆☆☆(こりゃ、悶えます~~~~~~~~)


qp5.jpg

そして、ヘアアレンジされた三人

もうすっかりこのデザイナーさんの魅力の虜です★

外しためがねと、本を片手に。。。
大人っぽいけど、甘い雰囲気で決まってます!


qp4.jpg

濃い目の髪色は、やっぱりボブで!
チラリと見えるインナーの赤や、ベルトや靴などもすごく良い!

デニムにパールのネックレスも可愛い!


qp1.jpg

最後は、座っていたお嬢様;:*:;゚:*☆

残念ながらブレてしまったけど、
素敵なワンピにかかる淡い髪色が可憐です(^-^*)

インナーが白黒ボーダーで、足元は白いウエスタンブーツなのが
私にはとても思いつかないコーディネート(^^;

どの子も、本当に素敵でした★





超鈍感なワタシは、最初デフォルト衣装の子以外は
他にも発売される予定の違う子達なのかと思っていました(苦笑)

大本命のQPさん、本日早速予約しました♪


すごくすごく楽しみだ~:*.;".\(*^▽^*)/.";.*: ワーイ♪




0 Comments

Add your comment