Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

Misaki ウィッチー・ウィッチ(Witchie Witch)

ウィッチ1

8th series "The Gothic Dream Collection"ザ・ゴシック・ドリーム・コレクション

FRニッポン ミサキ/ ウィッチー・ウィッチ(Misaki/Witchie Witch)


~Misakiについて~
日本人の母とフランス人の父をもつ。
幼いときよりパリに在住していたが"W"コスメティックスのモデルになるため、
現在は母親の出身国である日本に来日中。
モデルの夢を叶えるべく、日々修行中。


「FR Nippon」は、いま世界中から注目されているファッションドール
「Fashion Royalty」やNYコレクション「Jason Wu」の
クリエイティヴディレクターを務めるJason Wu(ジェイソン・ウー)
によるドールコレクションラインです。




*HPより抜粋


昨年のドールショウで初めて見かけた色々な仕様のMisakiさん★
すっごい目力の美人さん達に、目が釘付けになりましたっ!(@◇@)?!

その時は展示ドールを見るだけで精一杯で、
後になって調べて、一番好みの子を発見☆
最近、良心価格にて無事にお迎え出来ました♪

そばかすにオープンマウス、どちらもこの子らしさが出てて一目でお気に入り!
そして、この髪型もものすごく好きでつ~~(≧ε≦*)

フワフワヘアスキー☆だから、やっぱりこの子か!と思った方も多いのでは(^^;


ウィッチ2

髪が綺麗に包んであり、中々箱出し出来ません(^^;

青い瞳に、濃過ぎないリップ、どちらも好物です♪

ドレスは、紫なんですね!
てっきり濃い目の茶色だと思っていました(汗)


ウィッチ3

27センチのジェニーさん達より、スラリとしていて大人っぽい印象です★

=ドール仕様=
ドール高さ:約29cm、リアルアイラッシュ(まつげがついています)
可動箇所:首・肩・肘・手首・バスト下・ひざ・足首、専用ドールスタンド付属


早く着替えさせてみたいです♪




 『続きを読む』に、リトファシオンピンクカーリーさんへの
  拍手コメントのお返事があります




2011.6.2に、拍手してくださったK様へ☆

ピンクカーリーシオンは、髪サンプルを、混ぜては梳かし、混ぜては梳かし。。。
混ぜるなら、白?オフ白?!と、担当様とひたすら悩みましたっけ(苦笑)
白はすんなり溶け込んじゃうので、ピンクが勝っちゃいましたが
白を多めに、ピンク少しも逆に可愛いかったかも☆
今回は無理でしたが、いつかクリアピンクを試してみたいです♪

オビツ11は、リメイクに出したあおいちゃん用です☆
(ミキ&マキちゃんの幼稚園のお友達です)
再植毛と、濃い目だったリップを消してもらえるようにお願いしました
どちらも早く届かないかな~~♪
もっと幼顔で、メイクもナチュラルな
キャッスル製プチジェニーが出ないかな~って思います!
プチマリーン、プチたまきなんて出たら飛びつきそうです(笑)

トランク案良いですね!すごく良い!!
開けたらベッドが出てくるとか、片面はクローゼットとか?
服や靴もセットだったら理想です~~~☆
実は最近、雑貨屋でよくあるブック型のBOXを買ったので
開いたら小セットみたいな物を考えています♪
サイズ的にはリカちゃんですが(^^;

こう言うプランは、底無しですよね~~~~(*≧◇≦*)

って、あんなステキなお部屋が作れるK様なら
サクッと実現出来る気がしますですよ!





0 Comments

Add your comment