Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


EXジェニー 夏の装い♪

EXジェニー&麦わら1

今日から七月ですね!

いきなりちょっぴり夏らしいカットを入れてみました☆

夏は忙しいのでどこにも行けないワタシです(ノ_-。)

なので気分だけでも、夏を味わおうと。。。




で、いつもの背景↓に戻ります(笑)

EXジェニー&麦わら2

我家の大きなジェニーさん、アンダーウェアでお迎えしたので
1/6サイズ以上に服難民です(-_-;

先週は小さなリカちゃん服で燃え尽きてしまったので
EXさんはいまだに仮縫い姿のまま・・・
(ちゃんとお披露目出来る位上手くなりたいですな~)

それにしても『EXさん』じゃ、やっぱり呼びにくいですね(汗)

何かお名前をつけたら、もっと親しみやすくなるような?(*'へ'*) ンー


ドロッセル!

シャーデンフロイデ!

ユミルテミル!

んん~~~違うな~~~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



自然と思い浮かぶまで、もう少しちゃんと考えよう♪


EXジェニー&麦わら3

さて、可愛いアップが撮れたので片方だけちょっぴりメイクしてみました☆

EXさんは、大人になった自分の手で触れると
大きさが、子供の頃の小さな手で遊んだサイズに近い気がします

メイクごっこ、よくやりましたよ~!

シャドウは大好きなグリーン系、マスカラ塗って
リップはピンクベージュ♪グロスはたっぷり!

どうでしょう?





 この記事は予約投稿です

- 2 Comments

あおい  

美人度UP!!

EXさん、「あの頃」よりもずっとイキイキしてて
幸せそう・・
やっぱりかわいがってもらえるから、表情に出るのかもv-290

涼しげメイクもとても似合ってますよー!
これは人間用の化粧品?
このサイズのドールは大きいから、まるで本当の女の子がいるように
錯覚してしまうことがありますよねー(笑)
私も1/3サイズの洋服作りも頑張ります!!

2011/07/03 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

bukko  

あおい様へ☆ お返事遅くなりました(^-^;)

イキイキして見えました?
いやぁ~!嬉しいです~~~~!(*^0^*)
この子は、本当に可愛いんですよっ☆
子供とも大人とも言えない、微妙なバランスが良いんです♪
メイクは画像を加工しただけで、実際には描いていません。
でも、リップは本当にリップリペをしてもらいたくなりました!!
少し淡いリップも似合いそうですよね(^-^*)
そう言えば、スターエクセさんにもワンピ計画してますか?
お披露目楽しみにしています★

2011/07/06 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

