Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

『Happy Birthday★Jenny!!』 2005バースディジェニー

BD3.jpg

今日はジェニーのお誕生日☆

お祝いしたくて、今日も箱入り娘の開放です!

『2005年のバースディジェニー』

とっても色白で、惚れ惚れするほど美人さんです~~~(≧▽≦)



BD2.jpg

お誕生日、おめでとうジェニー!}(*^0^*)

このロッキンホースバレリーナシューズが欲しくて、
靴もドールも一目ぼれでお迎えした子です♪


変色は多少あると思いますが、
髪色はオフホワイト?とブルーのメッシュでしょうか?

アイシャドウもアイラインの際に淡いピンク
その上に淡いブルーで、アリス風のドレスと良く合っていますね☆

本当に透き通るような白肌さんで、
全身から姫様のオーラがにじみ出ています!


BD1.jpg

『姫様、このお膝の鍵は?』

『これはね、魔法の鍵なの』

『魔法の鍵?じゃ、なんでも開けられるの?』


BD4.jpg

『そうよ、みんなで色んなとこへ行きましょうね♪』




なんて、ちょっとしたミニストーリーを書いてみたりして♪(^。^*)





と、ここで今地震がありました。
震源地を確認、退路の確保、収まってからは家族達と短い電話で安否確認。
私の住んでいるところは震度3で、危険を感じる程ではありませんでした。
揺れが大きかった地域で、大事が無かった事を祈ります。



さて、日付は変わりましたので、お祝いムードも少し控えつつ
『続きを読む』に箱入り時の画像を載せました♪




BD5.jpg

透けるような白肌のジェニーさん、この子が発売された頃
ジェニーはどんなだったのでしょう?

私が、またお人形を気にするようになってまだ三年足らず。。。
今もこんな素敵な箱入りシリーズがあれば良かったのに~~と願って止みません!

青い髪のお姫様、とっても素敵なんですが
ナント!恐れ多くも、この透明感のある肌質で再現したい髪型があります☆

リメイク・・・?

しちゃう・・・?



BD6.jpg

箱の裏には、これまた素敵なキサラが写っています♪

カワイイ~可愛い~!!2人並べたかったな~☆


ジェニーのお誕生日に合わせて、マドモアお団子ジェニーさんをお迎えしてました♪
ナチュラルメイクでお団子ヘア!やっぱりカワイイ!さすがジェニー!!

あおい様~♪早速浴衣を着せたよ!すごく似合ってるよ~!
今度お披露目しますね☆


と、言いつつ今週はラグジュアリーさん祭りします!
色々遊んでみましたので、日替わりで少しずつ画像を載せてきますねっ♪


それでは、今夜は世界中が安心して眠れますように。。。




2 Comments

あおい  

ジェニーもおめでとう!

昨日はジェニーのお誕生日だったんだね、すっかり忘れてたe-350
このバースデイジェニーは知らなかった!ほんと美形ですねーe-420
神々しいほどの美人さんだわ~e-266
噂によると、美しいドールを見ているとウキウキ→ホルモン上昇→
若返り効果があるらしいので、これからもたっぷり拝ませて頂きますね(笑)

浴衣の件もありがとうe-446
実はお揃いなのよー♪こちらでもそのうち登場すると思いますのでよろしくね!

2011/08/02 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

bukko  

Re: ジェニーもおめでとう!

あおい様へ♪

そうなんです!8月1日はジェニーのお誕生日でした☆
永遠の17歳!ワタシも気持ちはまだ28歳!!
・・・え?若くないって?いいんですコレくらいで(笑)

ワタシったらバースディジェニーが発売されてるのに、すっかり忘れてて。。。
以前からいつも見に行っていた素敵なジェニーさん達がいっぱいのブログで
予告を拝見してやっと思い出したんです(^^;

そういやシオンさんの誕生日すら知らないや(苦笑)

浴衣お揃いなんだ!?ジェニーさんにスゴく似合ってるよ★
でも、じゃ、じゃあさ!
ccsさんが来たら一緒に着てお披露目しちゃおうかッ♪

2011/08/02 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment