Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ラグジュアリーセレクションシオン

昨日は、ジェニーさんのバースディだからか
今までにないくらい沢山の方にお越し頂きました♪

二年目の『Leo&Rui』もどうぞ宜しくお願い致します('-'*)♪


ラグジュ1

先日、開けたその日に髪をカットされた
ラグジュアリーセレクションシオンさん★

エアギターならぬ、お家ギター(ベース?)してます♪

なんとなくライブの練習でもしてそうな雰囲気で見てやってください(笑)






ラグジュ2

~♪~~♪


ラグジュ3

~~~♪~~~~~♪


ラグジュ5


『どう?』

(どう?・・・って、どう?!)

『ライブも来てね♪』

(ライブやるの?聞いてないわよ(笑)


ラグジュ6

多くを語らずとも、その存在感だけで全て良しなお方です!


折角なので、元のスタイルで登場して頂きました♪
このスカート丈、足がメチャクチャ長く見える!

ニーソックスのようなものは、
太もも付近が後ろマジックテープになっていました
箱の写真で見ると、ベルトみたいな飾りがあるはずなんだけど。。。?
欠品だったのか、本当に付属しなかったのか分かりません(^^;
靴がただの黒いパンプスなのが残念です。。。

ギターかと思いきや、弦が4本なのでベースですね★
じゃ、じゃあ、ギター担当は誰だろう?!
コンビで発売されたうさみみジェニーさんにはアイテムが無かった・・・
いや、あのうさみみバンドならぬうさみみ帽子がアイテムなのか?
(マジカルハット的な?)

なんて、ついドラクエ寄りになるワタシ(笑)

ALLシオンで、バンド組んでも楽しそう♪
(あ、この妄想!楽しめそ~♪)

さて、あれやこれやとポーズをとらしていたら(ここで手首が回れば・・・とか考えながら)
なんと100カット以上撮影していました(苦笑)

そこで、厳選?した中からチョチョイとだけいじったカットを
試しに日替わりで一日一枚ずつ掲載してみます♪

最後には、やっぱりこれか!!的な絵面をご用意致しました(^~^)♪


週末まで怒濤の忙しさに追われるので、予約投稿していきます☆

お楽しみに~(^0^)





 この記事も予約投稿です







 

0 Comments

Add your comment