Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


裏メイデン改め『Une jeune dame』

Une jeune dame=お嬢様 です。('ー'*)☆,。・:・゚

裏メイデンではあまりにも・・・と思っていたので
翻訳サイトで、色々あーでもない、こーでもないとやっておりました 
(もし、訳が間違ってたら教えて下さい・・)

で、とりあえずカテゴリも出来、髪型と雰囲気も固まったので
今夜は、三人姉妹揃ってのお披露目です(。・_・。)ノ


メイデン祭り7

お姉さま達の心配をよそに、いつもお外に遊びに行ってしまう
一番下の末娘は、ふわふわの赤毛ちゃんです(^0^*)

根気良くメイド達が縦ロールを作っても
いつも気がついたら崩しちゃう(^^;

だって長い髪を巻くなんて、面倒ですわ!
わたし、絨毯の上を裸足で歩くのが好きよ!


と、自由奔放な末っ子設定で(笑)


メイデン祭り6

眉が見えるギリギリでカットした前髪が、
おてんばな印象をより一層際立てる気がします☆。.:*('-^v)

サイドを少しだけ姫カットにし(ワタクシ姫カットが好物なんですの)
残りは頭頂部を少し残して7本の縦ロールを巻きました☆

そう!これ、実は縦ロール崩しなんです!!

人間で言うスパイラルパーマを表現したくてチャレンジしました♪
縦ロールを巻くのにはすっかり慣れましたが
上手にほぐすのに時間がかかりました(苦笑)
こうして写真で見ると、まだ毛先が切り揃えられてないですね…(=_=;)

試しに着せたこのお気に入りのドレスが、すごく良く似合っている!
と、思うので(笑)このまま連れて行こうかと思います♪


これで、お人形教室ジェニーのカスタム三人目となりますね☆☆☆




 『続きを読む』に頂いた拍手コメントへのお返事があります





 おーちゃんへ
そうなの!そうなの!
なんだかんだと色々忙しくて。。。
そんなワタシは、おーちゃんとこの理奈ちゃんの画像にかなり癒されました~☆
今日は何かゲット出来た?
舞も見たよ!
またゆっくりメールするね~(>▽<*)

 ヒミリンへ(←?)
いよいよ、発表されたね!
みんギャラも続々と。。。
って、続々なんてもんじゃないね!本当に凄く沢山の方が参加するんだね!
もう今からドキドキですよ~(@◇@;)
展示そっちのけで、ものすごく見て回りたいよ!!(笑)
ウチはコレから連れて行く子を紹介していくけど
ま、まぁ、いつものメンバーです・・・(^^;
人数的にはちょっと寂しいかもしれないけど、へたれマイクと秘蔵の男の子と
清楚な感じのキサラと、なんか強そうな感じのカスタムリエも行きますよ!
順番にご紹介するから、待っててね~♪




- 0 Comments

Add your comment

