Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

キサリエメイド☆★

キサリエ1

キョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロ 私達のメイド服はっ?!どこっ?!

す、済みません(≧д≦)・゚゚・。

今、マイブラザーが白糸を使ってるから、
黒糸に交換するタイミングまで、今しばらくお待ちくださいと… <(_ _)>ぺこ


ヘックッシュンッ! ☆≡(>。<)
早くしてくださらないと!そろそろお茶の時間なんです!!


m(。≧Д≦。)mスマーン!!





と、初登場でいきなりヌーディなメイド劇場でした(*ノェノ)キャー

準備に追われていて、色々間に合っていませんが(間に合わな過ぎ?)
なにとぞ、なにとぞ、ご勘弁を。。。

で、こちらが渾身の縦ロール嬢でございます!!!!
(ヒミリン!お待たせ!キサリエですぞ!)


制作過程の詳細画像は『続きを読む』へどうぞ♪


注意 鍋で煮るお湯パの過程や、ヘッドのみの画像が苦手な方は閲覧をご遠慮ください

 拍手コメントのお返事も『続きを読む』へ☆




上の出来上がり画像では、ちっくと分かり辛いですが
キサラ姉さんは、頭頂部のストレート部分を残して
巻いた後、てっぺんを盛ってるように見せかけています

お湯パ4

なので、正面から見るとこんな感じ↑



お湯パ3

で、横からだとこんな感じ↑


お湯パ5

更に後ろは、こんな感じ↑

少し太めのきっちりした縦ロールをおろすつもりで
初めから下向きに巻いてます


お湯パ2

んで、リエたんは…
頭頂部の毛だけをきっちり極細に巻いて、てっぺんだけにボリュームを出し
巻いた毛先はビヨンと伸ばしてカットし
ランダムにスパイラルな感じをイメージしました☆

全部やるとボンバーになるので、
下の方はストレートなまま残してあります

(実はこれ、リトファロベリアでやりたかった髪型なのです)


お湯パ1

ちなみに、赤毛ちゃんはこんな感じでした♪

ボッケボケだけど、参考までに。。。



下ごしらえが完了したので、後は煮るだけ♪

クツクツ、クツクツ、美味しくな~れ~♪

お湯パ6

やり過ぎなくらい連続お湯パしているうちに、
空前のポリスリーブ不足に見舞われてしまった我家では
遂に!オーブンシートさんが代打に出ました!!

噂では『ポリスリーブより良いよ』だそうです(笑)



いかがでした?
今回だけで、初挑戦ながらかなりの人数をお湯パしました
気分はすっかりスタイリスト(?)

巻きっぷりは、ワタシらしさ全開でものすごくオオザッパ-ですが
お湯パを検討している方の参考になればしめしめです(??)




 ヒミリンへ(←??)
拍手ありがとう!
そしてさりげなくヒミリン呼ばわりしているワタクシを
温かく見守ってくださって、さらにありがとう!

渾身の!とか言っちゃっていますが、
展示ドールはさほど多くないので、皆様のお宅のお嬢様お坊ちゃまと
マイブースで撮って遊んで頂けるようにと、背景に工夫を凝らす風にしています。
と、言うかいまだ制作の真っ最中です(苦笑)

いよいよ開催日が近づいてきて
何だか頭の中は混乱しまくりで、文面もおかしいです。
緊張系オナカイタイ病もピークになりつつありますぞよ(・_・;)

ヘアカスタムっ子は、最後の秘蔵っ子を残してこれでお披露目終了です
キサリエの全身が出せなくてごめんなさい。。。
当日のお楽しみにしてね~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛フハハハハッ
                     ↑言い逃げ(笑)


 この記事は予約投稿です



0 Comments

Add your comment