Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


LF東京、無事に終わりました☆

LF東京『みんギャラ的あたギャラ』に参加してきましたゾ、と。(* ̄(エ) ̄*)ノ”

会場は広く、新作も続々、旧作もズラズラリ、
幾ら眺めても、眺めても、飽きないブースが沢山でした(☆Д☆)キャフゥゥッ♪

前日、準備の為に貫徹したとは思えないテンションで
最初から最後までひたすら楽しいまま!楽しいまま!!(←つい繰返しちゃうわっ)
本当にあっという間に終わってしまいました~♪

2011.10 LF東京5

開場直前、ワタシのブースから撮った景色です
並んでますね~!この時点でオナカイタはピークを迎えていましたゾ、と。(笑)


では!
お待たせ致しました!!
『Leo&Rui』ブース当日の展示の様子をご覧下さい(* ̄(エ) ̄*)
(徹夜疲れか、画像はどれもこれもかなりイマイチでした…ゴメンナサイ)
2011.10 LF東京1

予告通り、なんちゃって二階建てです☆
テイストがバラバラな子達をどう展示するか…思いついたのが

『ユー、デパートみたいにして色々置いちゃえば?大作戦☆』です(笑) 

1F 『Une jeune dame』
   『kutu*kutu』

2F 『無○良品』
   『MADEMOISELLE-L&R』


ちゃんとフロア案内等も貼っておきました♪


2011.10 LF東京2

レオとルイは、ポスター撮影の帰りに寄り道設定♪
浮きまくりな格好(笑)で、気分は芸能人です☆
(肝心のポスターは、右側の壁に貼ってあります)
って、見えないじゃん!・・・(・_・;)反省・・


2011.10 LF東京6

メイデン祭りの延長から出来た『Une jeune dame』はショップ風に♪
って、写真を撮り忘れてる!?(ー_ー;)またも反省・・・


2011.10 LF東京11

一応奥には試着室がございます☆
マントルピースの上には黒バラが、白鹿ポールも貼りついています(笑)
って、写って無いじゃないさ!!(=_=;)さらに反省・・・・


2011.10 LF東京3

お買い物に来ているあおいファミリーと、トム&ルイーズファミリー☆
よく見ると、うさうさもマフラーしてます♪

そして!当日まで内緒にしていたヘアカスタム最後の秘蔵っ子は
ミキマキのお友達の『りく君』↓でした☆
2011.10 LF東京7

パパとお揃いのマフラーで、いっちょまえに決めてます(笑)
名前は『シン』がいいかな~『リン』がいいかな~
もう一人お迎えして双子設定も良いね♪
そうしたら、どっちの名前も使えるね~(ー。☆)キラリ


2011.10 LF東京4

ルイーズは靴屋さん『kutu*kutu』でなにやらお買い物?
着ているのは、お気に入りのMystage様のニット&ブーツです!!(ワンピはアゾン)
今回みんギャラに出店されていたので、もしかして気付いてくださったかしら?
『めちゃめちゃ愛用してマウス!!!』と叫んじゃいそうなのを
ずっと我慢してガン見してました(笑)

2011.10 LF東京8

お買い物帰りのひとコマ♪
子供達はお疲れなのか、それぞれ抱っこされて満足そうです

あやのママの着ているグリーンのニットと、あおいのマフラーは
なんと、お手伝いに来てくれた母の『前日夜なべ作品』です☆
わざわざ持っていた手持ちの毛糸をほぐして、細くして編んでくれました♪
ものすごく好きな色合いで、お気に入りのコーディネートです~(^0^*)

母よ、色々ありがとう☆ お礼は、いずれそのうち精神的に(笑)


2011.10 LF東京13

二階は『無○良品』と、『MADEMOISELLE-L&R』のショーウィンドウのつもり?
が、ところがどっこいしょ!(どっこいしょ?)

思いがけず早めに始まってしまった連日残業の影響により
マドモアL&Rのヘアアレンジリカちゃん三人と、
『Une jeune dame』の店員役キサリエの支度が間に合いませんでした(;_;)
当日はルイーズの注意書きコーナーになっていたところが
実はマドモアごっこリカちゃんズのスペースだったのです(汗)
あぁ、看板だけなのが虚しいです。。。(+。+;)

☆宣誓☆
間に合わなかった分は、後日リベンジ致します!!



今回のドデカイ背景は、構想に2週間、
制作には不眠不休で36時間(←イベント前日にやっちゃいけませんね。。)
シチュエーションを考えながらの背景作りは本当に楽しくて、
開催中に、何度も配置換えして遊んでしまいました(・・*)ゞウヘヘ

その度、気付いて写真を撮って下さった方
ブースに足を運んでくださった方
ブログ見てます!と、声を掛けて下さった方
とってもきさくにお話ししてもらえた『みんあた』参加者の皆様
そして、キャッスルスタッフ様

素敵で楽しい時間をありがとうございました☆

拍手!!

☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆                     
そう言えば、名刺替わりに置いたカードの中では
うさうさをだっこした『あおいちゃん』が一番人気でした!
やるじゃないか!あおい!!


…ん?

そう言えば、bukkoさんお土産は?

…まさか!手ぶらなの?!

って、もちろん!!手ぶらで帰れる訳無いじゃない(苦笑)

ディーラー様の素敵服も、ボーイフレンドコレクションもガマン出来た
ワタシの抑えてた物欲を解放(?)してくれたのは、↓↓コチラッ!!
2011.10 LF東京9

あなた達の美しさ、罪深いわね。。。(怒)


さてさて、ここまで長々と読んで頂きまして、誠に有り難う御座います(*^0^*)
これから少しずつですが、みんあたブースや
連れて行ったドール達の御紹介をしていきます♪


 頂いた拍手コメントのお返事は『続きを読む』へどうぞ♪


 ヒミリ様
昨日。。。あ、もう一昨日だ(^^;
初めましてのくせに、テンション高めで引きませんでしたか?
でも、少しでもお話し出来て、とっても楽しかったです~~~★★★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
『工務店も仕立て屋も、美容室もできるなんて、・・・超人!』
ちょ、超人???
よかった、サイヤ人とか言われたらどうしようかと(笑)
実際に見てどうでしたか?粗も何もかも丸み~えなのにがっかりされたのでは?
ワタシも感想たっぷりありますので、濃ゆいメールを送っちゃいますぞ~!!

 hoo様
こんばんは!初めましてbukkoと申します♪
ワタシも自分のブースにいるより、ウロウロしている時間が長かったので
お嬢さんの事は、お留守番していた家族から片付けている時に聞きました☆
『ものすごく控えめに、一枚もらえますか?って聞いてきたカワイイ子がいたの!
凄く悩んで、大事そうに抱えて行ったわよ(^-^*)』
多分、そのお嬢さんではないかと思います☆
早速リカちゃんハウスに飾って頂いているなんて、とっても嬉しいです!
良い思い出になったかな?
今回の展示内容全貌と連れて行けなかった子を、近いうちに撮り直しますので
また是非遊びにきて下さいね(^0^)




- 8 Comments

秋  

おっつかれさまです~!!
ちょう立派なセットですねー不眠不休で完成だなんて凄いです。
カッパーの末子さんがめさめさキュートで惚れました><
やーん、可愛い。
上の画像のポージングがすっごく可愛いです、開いたデコルトがセクシーだわ。
あ!ブーティゲットされたんですね!
着用記事も楽しみに待ってますフフフ^言^

2011/11/01 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

紫恩  

はじめまして。

はじめまして。紫恩です(*^^*)

黒いコート&薄い紫の携帯で、写真撮った者です。←黒いコートという時点で、怪しさ満点…?

撮影したあと、とても印象に残ってたんで、もう一度見に行こうと思い、また顔を出したら、ん?配置変わってる?と不思議がったです笑 この記事を拝見し、あぁ、何度も配置替え遊びしてたのね。と納得しました。

ショートカットシオン欲しかったのですが、他の人に買われて行ってしまいました……(´・ω・`)くうぅ…。
お気に入りにいれさせていただきましたよ(*^^*)

2011/11/01 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

巣箱  

こんばんは、こちらでははじめまして!
イベントお疲れさまでした^^
写真を撮らせていただいた巣箱です。ありがとうございました。
素晴らしい展示を前に言動が怪しかったと思います><;;

拍手画像で拝見しましたが、舞台裏もすごいです…。愛の成せる業ですね! 頭が下がります。

つたない写真ですが記事をUPしましたので、お時間のあるときにでも見ていただけると嬉しいですv

2011/11/02 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

bukko  

Re: タイトルなし

秋様★
おつかれさんしです~~♪
そうなんです、背景って枠を完全に飛び越えてやらかしちゃいました(苦笑)
ゲストにも撮影スペースとして使ってもらおうと思ったのに
自分が一番遊んでた?なんて話も・・・(ー。ー;)うひょひょ
末娘を褒めて頂けて嬉しいですっ★★★
セクシーでしょ♪身長がある大人目線からだけ見える特別なの(笑)
彼女は、オビツL胸さんなんですのよ。
そういや、三姉妹の名前とかどうしよう??
募集とかしたら面白そうだね~♪
イザベルとか、エリザベスとか、マーガレットとか
ウチにはそぐわない位のゴージャスな名前を考えて欲しいです(笑)
(って、これで↑いい?)
ブーティね!本当に瞬殺だったよ!!
久々の素敵デザインで、いかにも売れそうなのに
ものすごく少なかった。。。何故!?
是非タイツと合わせたいな☆って、そんなの持ってないぷ~

2011/11/03 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

bukko  

Re: はじめまして。

紫恩様(←しおん?しおんさんて読むのかしら??素敵☆)
初めまして♪bukkoと申します(^0^)
黒いコート。。。
う、う~~~ん、怪しかった方なんていたかしら?思い出せないです・・(@_@;)
あの方かな?この方かな?ってのはあるのですが、
ハッキリと思い出せなくて、ごめんなさい(汗)
でも、何度か見に来て頂いたなんて感激です!!
そうです、多分4~5回位は動かして遊んでいました♪
って、自分が一番遊んでどうする!って感じですね(苦笑)
ショートのシオンさん、残念ですね(>_<)
ほ、他の方って・・・もしやワタクシでは??(・_・;)
ショートカットは、髪の長さでかなり印象が変わるので出来れば見て選びたいですよね
お気に入りにまで?ありがとうございます!
また是非いらして下さいね~☆

2011/11/03 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   

bukko  

Re: タイトルなし

巣箱様♪
こんばんは~!初めまして、改めてbukkoと申します(^-^*)
ブログ、早速拝見致しました!
沢山撮って頂けて、嬉しいです!本当にお疲れさまでした☆
言動が怪しかったのはワタシの方で、何を言ったか全く覚えていませんデス(汗)
愛?そ、それは大量のメモ用紙の事でしょうか?(^^;
拍手画像も大抵何かやらかしてるので、是非見ていって下さい♪
またいらして下さいね~~(^0^*)



2011/11/03 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

まほ  

こんにちは。
はじめまして、まほと申します。

他の方のリトファ東京のレポで、bukko様の展示写真を拝見して、こちらに辿りつきました^^
2階建て展示用ハウスに感動しました!!すごい~!これ欲しい~!!と、何度も画面に向かって独り言を言ってしまいました(笑)

そして、ルイーズのかわいい服とポーズ♪
マイクのかっこよさ!
私も同じ品番のマイクを持っているのですが、bukko様がご自分でアレンジされた、この髪型がかっこよすぎて同じマイクだと気が付くのに時間がかかりました(笑)すごい今風のイケメン君!
はぁ、この髪型のボーイフレンド、リトファで出ないかしら?!

今後も覗きにきますので、ぜひこのマイクくんや、手作り展示用ハウスを使用した写真を見せて頂けたら嬉しいです。
お願いします☆

2011/11/04 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

bukko  

Re: タイトルなし

まほ様★
こんばんは♪初めまして、bukkoと申します(^0^)
展示の様子、感動して頂けたなんて嬉しいです!ワタシこそ感激です!!
ほ、欲しいですか?
畳めばぺったんこですが、90×90×70センチありますよ~(苦笑)
市販のお店やハウスでは、もう満足出来ない大人になってしまうと
こう言った物が出来上がっちゃう訳です(ー。ー;)
本当はガーデンカフェ部分も作りたかった。。。

ルイーズや、マイクを褒めて頂いてありがとうございます☆
マイクは確かヘタレを演出したはずなのに・・・何故か大人気??
この後、そんなマイクの王子っぷりをお楽しみ下さい♪
ショップ風のセットも、週末にはアップする予定です★
って、明日もう土曜日だ!!
って、もう今日じゃん!?(あぁ、時の経つのは早いのだ~)

と、こんなんですが、また是非遊びに来て下さいね(^^;

2011/11/05 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

