Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



LF東京土産のキャッスルシオン&シオン

LF東京シオン4

LF東京でうっかり連れ帰ってしまった2人☆

今までにないタイプの美人シオンさんで、
素敵度数はワタシの中でかなりハイレベルなお二方です!

早速、数少ないmomokoボディをお借りしました♪


LF東京シオン3

シオン<NO.08198>「2011年6月12日LF大宮発売ドール」
ナチュラルメイクでいつもと違う感じのシオン♪


赤みを帯びた目元に、ふんわりチークとヌーディリップが
ものすごく可愛いシオンさんです(*・ω・*)

シャギー具合がとっても良い感じ☆
後ろはホントにただのストレートヘアなので少し軽くする予定です♪

お嬢様っぽいワンピースが似合いそうで、着せ替え率高めな予感(。・・。)ポッ

髪型:横分けサイドシャギーストレート(長さ:お尻位)
髪色:茶(561)

瞳:黒茶系(ベース:紫系)
アイシャドー:-
まつ毛:紫系
眉毛:茶系
チーク:ピンク系
リップ:薄ピンク系

肌色:白肌 (ボディ:ノーマルボディ)




LF東京シオン2

シオン<NO.08263> 「2011年9月11日ドールショウ32発売ドール」
ボーイッシュなシオン♪


あ…瞳の上に髪が一本付いちゃってた(汗)

ドールショウで見かけた子は、どれも前髪が短くピンとこなかったけど
この子は、少し目にかかるくらいの長さが残っていて
そこがまたワタクシの好みにストライク☆でした***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

髪型:横分けショート(長さ:-)
髪色:アッシュブロンド(772)

瞳:黒茶系(ベース:水色系)
アイシャドー:-
まつ毛:グレー系
眉毛:茶系
チーク:ピンク系
リップ:ピンク系

肌色:白肌 (ボディ:ノーマルボディ)


リトファのヘッドサンプル、シオンさんの箱はいつも必ず見ちゃうのですが
このヘッドが新作って書いた箱に入っていたと思います☆
健康的で可愛い色のピンクリップとチークが新鮮!

それにしても、2人とも華奢なボディが良く似合うね!


みんギャラ的あたギャラの参加者の方々に
今更ながらブログの掲載許可を頂いて回っています(^^;
お返事を頂けた方から、順にご紹介していきますね☆(まだ画像は編集中です)
鉄は熱いうちに打て!!(忘れないうちに早くしなさい!とも言う)
と、ばかりに一日に何度も更新しちゃうかもしれません♪
今日もこの後、もういっちょいきます!!




- 0 Comments

Add your comment

