Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



ゲストはラブ子☆

ラブ子2

hagiちゃんちから遊びに来ているのは
タカラトミーから出た青いレオタードの『ラブジェニー』

ラブ子可愛い!首!首!かしげてる!!こっち見てる!可愛い~♥
を、連発していたら『ホームスティ』してもらえる事になりました☆
こんな楽しい企画、初めてで緊張しますが
ラブ子さんの可愛さにメロメロリンでゴザイマス!
hagiちゃん、素敵な機会をありがとう(^0^*)

ラブ子4

手足が曲げにくいと聞いていたので、最初はほんのり動かして
ちょっぴりグラビア風に撮ってみました♪

ラブ子3

前髪パッツンな子よりも大人っぽく見えると、この子を選んだそうですが
それ、正解!うんうん、とっても大人っぽいぞ(・∇・*)

ラブ子1

ふんわり柔らかいウエーブヘアを生かしたアップスタイル♪
首を傾げられるからこその絶妙な角度!

また違った雰囲気でも沢山撮ってあげたいです(^^*)
(今日は拍手もラブ子尽くし)


さて、次回からは『カスタムッ子連発週間!』
お洋服を作るのは時間がかかるので、あり合わせコーディネートでし!
まずは、ある所から念が飛んで来たから迎えたくなったと噂のあの子が・・・

あ・・・カテゴリがない?

リカちゃんと同じでいいかな??




