Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ガラ子さんに似合う色は?

ガラ子8

くるりんふんわりヘアを、さっぱりカットしたら、
角度によっては、よりクラシックな雰囲気もどんとこいになりました!

なんだかとっても楽しそうに見えるガラ子さん♪
これは仮縫いの時の風景です☆

女優の様なワンピースをお仕立てしたくて、試行錯誤。。。
それでも、形違いでいくつかご用意出来ました(^-^*)
(お待たせしていて本当にごめんなさい)
おまけには、お好きなのを選んで頂こうと思います♪

今日は、数ヶ月前から手掛けていた仕事が無事最終日を迎えるので
来週からは、やっとカメラを構える余裕が出来そうです!

もう少しだから、待っててね!!



 この記事は予約投稿です