Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


おまけワンピ♪

おまけワンピ2

ガラ子さんは、ストレートなシルエット★
キューちゃんは、ふんわりスカートタイプ☆

同じmomokoでも、同じボブッ子でも、全く違う2人です♪

おまけワンピ3

身頃はタイトに、胸元にほんの少しレースを足しています
スカートは、前にプリーツ後ろはギャザーで軽やかに揺れる雰囲気を♪

おまけワンピ4

ストンとしたシルエットのワンピには、袖からレースをチラ見せ♪
スカートは、前も後ろもボックスプリーツです☆

おまけワンピ5

『ねぇ、ガラ子ちゃん。このグルグル巻きの布・・・何に使うんだろうね~』

『さあ、衝動買いって感じかな?』

『あーーー、bukkoならやりそ~~~(笑)』


むぅ、ガラ子よ、何故解るのだ??
色違いで、キャミソール作ったら可愛いかと思ったんだも~ん(・∧・)
いつかやるもん、ちゃんと作るも~~ん(・∇・*)


おまけワンピ1

二着とも、後ろは糸ループ&パールビーズ留めになっています
女の子服はとっても久し振りで、中々感覚が戻らず(苦笑)
サンプル作製から、本縫いまでかなりの時間がかかりました~(+_+;)
おかげで、素敵な布も残り僅かデス。。。

裏地とか気の効いたものは無いし、既製品程の強度も無いけど、
どちらのタイプが良いか、お聞かせ下さいね♪



 この記事は予約投稿です

