Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


ルキロベチェリー☆

ルキロベチェリー001
CCX-2 ルキコレクション-ロベリアが届きました☆
一目惚れしたロベリア-1(08983)でボブエクステ風に♪
髪色はカッパーをチョイス♪

エクステ部分を三つ編みカチューシャにアレンジして
毛先を切り揃え、前髪を少し短くしました(^0^*)

ハッとするほどの赤と、グリーンティーなアイで
甘いルジェカシス・ソーダみたいな感じかと思っていたけど・・・
ワタシ的には、やっぱりルジェカシス・モヒートかなっ♥
(って、お酒ですか!/笑)

ルキロベチェリー002
デザートの最後に口に入れる、チェリーみたいな甘口のロベ☆
(最後にしているとうっかり妹に食われる事もしばしば・・・/笑)
カッパーの魅力が引き出せるヘアスタイルだな~てずっと思っていました!
うん、正解!

今回のコレクション、どの髪型もアレンジしやすそうで、
髪色も、どんな服にも似合いそうで迷いました♪
こんな素敵な企画、色んなフレンドで出たら楽しいだろうな~☆
マリーンなら甘く、シオンならスタイリッシュに、ジェニーはお人形の王道で!
あとあと、ジェフとマイクと、トムとトモキと。。。ってBFかい?!
言い出したらキリが無いですね(笑)

さて、ワタシは来るべき本番に向けて、今夜も三つ編みカチューシャを練習でしっ!



ほらほら、早く拭いて来て!
 ↓
