Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



ルキロベミルクティー♪

ルキロベミルクティー002

CCX-2 ルキコレクション-ロベリア第二弾☆

欲しい欲しいと思っていた髪色、明るいブロンド♪
髪型は、シンプルな前髪横流し毛先シャギーをチョイス!
・・・ただし、残念な事に前髪の分かれ具合が頼りない?(゚∇゚ ;)オー・・・

でも!平気!カワイイカラ!!!(*∇)ウフフフフ

ルキロベミルクティー001

お顔は、ロベリア-4(08986)
どこなく、クリィーミーな雰囲気のこの子はミルクたっぷりの紅茶のイメージ☆
(甘いものは苦手だけど、紅茶には砂糖を入れるワタシです♪)

食後のデザートはいらないから、もう一杯生ビールを・・・じゃなくて!
お砂糖入りミルクティー下さい♪派ですっ(*´艸`)

ルキロベミルクティー003

ぶふっ!かわいい!めちゃんこかわいいので何も手を加えたくない!!
と、言う事で彼女だけは(だけは?)デフォルトのまま愛でます('▽'*)ニパッ♪

カチューシャとか、シュシュとか、ベレー帽とか色々似合いそう☆


今日は、一気に第三弾へ続きます!




