Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


ルキロベ桜おはぎ★

ルキロベ桜おはぎ002

CCX-2 ルキコレクション-ロベリア第三弾☆

しとやかな和風美人を求めて、落ち着いたアイプリのロベリア-3(08985)をチョイス!
でも、重くなり過ぎないように、髪色は茶です♪
子供の頃に持っていたリカちゃんは、こんな髪色だった気がする~(*´∇`*)
(あの頃ブココは、自分の三つ編みすら出来なかったっけ~)

ルキロベ桜おはぎ001

ほのかに香るような、淡い桜色のアイシャドウ♪
甘過ぎないあんこがたっぷり詰まった、桜おはぎのイメージです★

柔らかい色のアイプリが少ない我家では、このタイプのベースは珍しい!

ルキロベ桜おはぎ003

真ん中分け姫カットストレートの生え際を生かしてふわんと小さなポンパドールと、
ゆるく編んだ三つ編みがいい感じ~(*'ー'*)ふふっ♪

っと、さて。
調子に乗って思いっきり好みを追求してみた結果・・・
見事に願い叶ったり!!と、勝手に大満足なワタシです!(* ̄▽ ̄*)ノ"
アレンジしやすいスタイルが多かったのも魅力でしたね~♪
ああ~満足じゃ~~ありがと~おしろとるきお~(独り言)

ルキコレ01

そうそう、最近バックに見えているのは?
去年の今頃、塗るだけ塗ったバービーハウス!
この後、塗り分ける気力とアイデアが出ずに今もこのまま・・・
でも、ただの背景とはまた違って楽しいね♪
よ~し、次はどうすっかな~~(*'ー'*)ノ


 お待たせ致しました『続きを読む』に、わんさかお返事があります♪

 mom・・・・様
  イベントお疲れ様でした!!
  毎回とてもワクワクしながらレポを拝見しています♪
  どうでしたか?ウチのピエールは??
  少し自然な雰囲気に近付けたのではないかと思います☆
  いつか、おじじと並べてみたいですね~(*´艸`)ムププ
  ワタシもこれから何を着せるか、じっくりネリネリしなきゃ~

 Yu・・様
  三つ編みカチューシャ!お褒め頂いて嬉しいです~(o^o^o)
  最初は編みこんでお団子にしようと思ったけど、
  編むとなるとかなりの長さが必要になるんですよね...
  でも、いつかやってみたいです♪
  KID BLUEさん、やっぱり素敵だな~☆
  (お迎えするなら双子で欲しかったから、頑張って?諦めたの)
  一度でいいから、あの可愛いオフをウチの誰かに着せてみたいです
  (と、言うか、あのセットを販売して欲しいです)
  Yu・・様のとこ、いっつも綺麗なアップで見られるのが楽しみっ♪
  お着替えさせてもらえるのを待ってますね!

 to・・さん(さんって自分で言った?!/笑)
  猫かぶり?まるでウチのアマタレちゃんみたい!
  今朝もにゃおにゃお言ってたし、きっと言葉通じるんじゃないか??
  行く行く!絶対行く!今度こそ*uーちゃんとご一緒出来たら嬉しい!!
  お土産は、ビールでいい?
  え?いやん、手でなんて持ってかないよ~事前に届けるから!ケースで!(笑)
  カッパ-いいでしょ♪この子はもう即決だったの☆
  そっちのも楽しみにしてるぜぇ~~!
  え?連打した?? あ、あわわ。。。(笑)  

 Ay・・・様
  トモキに拍手、ありがとうございます~♪
  ダサダサ?そんな事無いです、元は絶対良いはずですよ☆
  植毛はまだ未体験なので、いつかお友達に教わって
  地道にチャレンジしてみたいです!

 ・・ossan様(←そっちを書くか?!/笑)
  OKです(-ω-ゞラジャ⌒☆ やっぱサラサラ正義ですな!!
  んでは、サラリキープの為、ヌリヌリカチカチにしちゃいます!
  オサルシオン、ヴィーナスって言ってくれるの?うれしー!
  実は、あの日出会ったオサルジェニさんが忘れられなくて
  思い切って切っちゃったの~(*ノェノ)キャー 
  サンドレスね、うんうん頑張ってみる!
  ブッコレ?うんうん、願ってみる!(笑)
  ポージングのコツはね、愛です(・Д・*)ノ{ハイ、ソレハアイナノデス
  稼動ボディはいいけど、首加工しないと不恰好だよ~
  (する?( ̄(エ) ̄)ノ メールスル~)

 tok・・・・ー様
  彼は、爽やか(お色気)路線がすっかり定着してきた?ようです☆
  やっぱあのキリッと上がった眉が良いんだよね~♪
  皆さんそれぞれ、色んな方を思い出してくれるのが面白いです!
  ブッコマジックがかかると、穏やかそうな紳士も、
  あら不思議!!芸術家に変身???(なんと身に余る光栄!)
  そして、うちで一番の日焼けッ子も素敵ダンシの称号を勝ち取るとは!
  ピアスに細眉、、、おかあさん許しませんよ!(笑)

 ぷ様(←もう隠さない気!?)
  復活いちポチ目は、王道のイケ麺ですな!!
  良いです、良いです、あれはまさに復活の呪文です!
  そこまで強いアイプリって訳でもないのに、目ヂカラ選手権では
  常に上位をキープしているウチの看板ダンシです☆
  TKCはワタシもとっても楽しいよ~♪
  これからも、機会があったら色んなTKと出会いたいです☆
  TK・・・(笑)って、言うか・・・まだ増やす気かしら~( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ
  フェイスラインの差!?そ、そげなこと気にもしてながったッス
  アイヤーハズカシーー(/-(エ)-\)
  でも、見やすいってのは、とても嬉しいです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
  
  
いつも、お返事遅くなってしまって申し訳なく!
って事で、一気に更新です!!(`・д・´)ヌハハハ~
