Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

アフターバースディ♪

壁|-゚)チラッ


壁|)≡サッ!!


壁|д・) ソォーッ…




壁|ロ゚)ハッ≡≡≡≡≡≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 只今参上!!!!(遅い!!!)


2012バースディ01

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【マイジェニー達☆お誕生日おめでとう!!】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

はい!今さら感満載でお送り致します!!
今日は我家のジェニー大集合です(*゚∀゚)ノ★

長くなるので、続きへ行っちゃってくだしゃい!



2012バースディ05

MADEMOISELLE-Gモデルジェニー!
この愛プリは一目惚れでした!(←あら?アイが・・・笑)
こんなにカワイクてイインデスカーーーー!?
お団子具合も最高のバランス!あとはもみあげ部分をなんとかしなくちゃ(苦笑)

2012バースディ06

リトファジェニー!
大好きなゲームのキャラの特徴を出すのに、
お城のオネーサンと練りに練って出来た本当にスペサルな子☆
ここはやっぱり、まりなさんならではのコーディネート(露出度高め)で!!

ムフ~ン♪大満足なり~(*≧m≦*)ムフォフォ♪

2012バースディ07

お人形教室SPジェニー!
こんな優しい愛プリがあるのか?!と、何度も何度も見直して選んだ子☆
ウエーブの雰囲気も、髪の色も、前髪の分量も、申し分ないです!!
カワイイヨ~ジェニ~~( ´艸`)ムププ♪

2012バースディ08

同じく!お人形教室B&Bジェニー!!(ボブ&ボブ)
こうして見る度に、迷わず2人お迎えして良かったと。。。
ボブッ子はやっぱり最強な感じがします!(いくらでもかかって来いヤァ!)

2012バースディ02

そして、忘れてはいけまてん♪
Une jeune dameの三姉妹です☆☆☆

三人とも、お人形教室出身!!(ブコファ済み)

2012バースディ04

ブラウンヘアが、ジュヌヴィエーヴ♪
ブロンドヘアが、アンリエット♪

全く同じお顔の2人、前髪の加減だけで結構違って見える~(*´∇`*)
巻いてある髪が少しずつ緩くなってきているけど、それもまた良し!
初の縦ロールに、初のお湯パッ子、思い出いっぱいの2人です☆

2012バースディ03

カッパーヘアは、ソニア♪
眉の色、アイシャドウ、髪色、統一感があって独特な雰囲気のお嬢様☆

この3姉妹が運んで来てくれたご縁が、今のワタシを作ったと思います。
ジェニーって、本当にカワイイ!何人いてもいい!(*'ー'*)ふふっ♪


遅ればせながらのお誕生日祝い♪
皆様の所も、そのうちゆっくりたっぷり巡りたいぞ~!

 拍手コメントありがとうございます(^-^*)
  ひとつひとつ、ウレシタノシク読ませて頂いています♪
  そんなワタシは今日も予約投稿、お返事は時間が出来次第
  ゆっくり順々にしていきますので、お待ちくださいね☆