Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ブコキッチン~製作過程3~

ブコキッチン0008

はい♪見せかけキッチンの製作過程なり~~~(・∇・*)

なんちゃってガスコンロ台(IHとかではなく)に、なんちゃってオーブンなどなど...

開かない!物がしまえない!取っ手が回らない!!なんてブコキッチンでは当たり前♪
ただし、ハウス内のあちこちで蓋を外したり、下から物を収納したりは出来ます☆

何故なら・・・?そう、持ち運ぶ為!!

そうです、みんあた展示にはコレを持って行きますっ(`・ω・´)

オフホワイトリカちゃんの後ろには、冷蔵庫モドキを・・・
アレ?テーブル入らなくないかえ??
じゃ、もう一部屋増やすベ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘヘッ♪ ←壊れた?!

ブコキッチン0011

そんなはりぼてハウスを飾ってくれる、ステキコモノ達です☆
ミニチュアコレクションも、結構充実してきました!
え?どれも似てる?
いや~どうしても好きな方に偏るもんですな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この間も、一緒にいたお友達に『欲しいものを全部見抜かれる!』
と言う不測の事態に!(笑)

ブコキッチン0010

こちらのガラス製のチェア、手の平サイズでとってもカワイイのです!
質感も、素朴なデザインも、何もかもがお気に入り~~♪
梱包もものすごく好みで、ポストを開けた時つい声が出ました(゚∀゚*)ノアヒャヒャ♪
このまま全部大事にとっておくぞーーー!!
(ステキなお品をアリガトウゴザイマス☆
 是非オーダー案も練りたいのでご相談に乗って頂けると嬉しいです!)


ブコキッチン0009

いつも活躍してくれるコモノ達☆
今回は念の為仮接着して行きますが、とっても繊細なものばかりなので、
展示物にはお手を触れないようお願い致します。
持ち寄ってくださったドールを置いての撮影も、状況によってはお断わり致します。

んでは、予約投稿でアップ!
して、わらわは夜な夜な製作の続きを頑張りマッスル!
拍手のひとつひとつがホイミ効果です☆


こんだけハードなbukkoの内部は・・・?