Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



着せ替え♪

キャッスルドレス006

ハム子てんてー☆

キャッスルドレス005

メトロのCMにでも出そうな大人の女性なハム子♪


キャッスルドレス007

スージェニー☆(もうなんでもスーを付ければイイと思ってる?)

キャッスルドレス004

お気に入りのブーツで、今日は一駅先まで歩いちゃうよっ♪


キャッスルドレス001

教室SPジェニー☆

キャッスルドレス002

まるで美大生のよう♪


キャッスルドレス003

はい、キャッスルドレスで着せ替えタイムでした~♪

いや~、カワイイ!いや~、楽しい!!


ブコナジウムに沢山の拍手をありがとうございます♪
ストーリー仕立ては、飽きっぽいので続かないクチですが(苦笑)
またちょいちょい出るかもしれません(・∇・*)

んで!諸事情により、怒濤の三連続更新します!!
次は、アズアズズ!!



ちょこっとDD話
名古屋のショールームで、Fateシリーズが勢揃いするとか!
元ネタは知りませんが、セイバー・リリィさんがとってもカワイイ!
して、ワンオフで出た遠坂 凛さんのメイクに一目惚れました☆(゚∀゚)=3
あのタイプのヘッドが出て欲しいな~♪

それにしても、MDD素体とか
『DDH-06 アイホールオープン / ノーマル やわフタver.』とか
欲しいものは沢山あるのに、近場のボークスではいつも寂しい陳列棚。。。
そろそろ、ドバッと06番ヘッド作ってくれませんか??
欲しいよぉぉうぉうぉぅ...・゚・(ノД`;)・゚・


