Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


大作戦の余韻

大作戦40

smomo feria様のお花のシャーリングマキシワンピース!!
運良くブースの前に辿り着いた時、全種1着ずつ程残っていました♪

素敵なものを前にすると、悩むってことが無いんですね〜(笑)
『それぞれひとつずつ良いんですよ(^-^*)』と声を掛けて頂き
握りしめて湿った(笑)マイリスト通り、欲しかった2種をゲット出来ました!

大作戦39

あっちこちでmomokoさんが素敵に着こなしているだろうと、
ウチではジェニフレさん達に着てもらいましょう♪

で、モデルはカントリールイーズ☆
髪色もアイプリも、ピッタリ!
カジュアルなルイーズには、緑のバレエシューズで♪

大作戦41

それにプラス、Special toy box様のカンカン帽!!
最後のひとつだったのが、一番好きなグリーンだったのに感激して
その場で思わず涙と鼻水が出そうになっちゃいました(・_\*)へへ。。。
しかも、ポストカードを・・・と言ったら2種も出して下さって更に感激!
ドレスはご縁が無かったけど、ポストカードは宝物です☆

背景となっていたセットもすごく素敵で、眺めているだけで幸せでした☆
今度は素敵ドレスにご縁があると良いな〜♪


大作戦37

同じく、smomo feria様のサロペットセット☆
とってもカワイイチューブトップ付き!

大作戦35

モデルは、最近メキメキと人気が出ているたまきちです♪
LF東京でも、モデルとして座っていました☆

大作戦38

この、すとんと下ろした腕がちょうどポッケに入る神バランス!
ポケット口のフリルも最高にカワイイですが。。。

大作戦36

後ろのタグにやられました〜 ムハ〜(=´Д`=)ゞムハハ〜
それに、なんて細いベルトループ!ステッチも綺麗!
しっかり仕立ててあって、着心地も抜群!!(by たまきち)

大作戦43

A-F様のバックリボンワンピースセット☆
モデルはシオンさん♪

並んでいる時、一人手前で見事に無くならないかドキドキしましたが、
カワイイ手でお土産のお菓子を頂いてしまったら、無くなっても
見られれば良いや〜♪って、ほっこりしちゃいました(・∇・*)
実際には、沢山作って来て頂いていたので、ちゃんと買えました!
ふひゅー!一着だけで我慢するんじゃなかった〜〜〜(笑)

大作戦42

このフリルとかチュールとか、絶妙な色・・・染めたのかな??
スポッと着られるのに、このフィット感☆
何もかもが素晴らしいバランス!カワイイリボンバッグも最高!

大作戦44

最後は、コグマホールディングス様の10周年仕様お買い物紙袋!
いっつも小粋な小物を多数作っていらっしゃるディーラー様で
今までにもポテチやドリンク系を買わせて頂いていました♪
今回は、お友達へのお土産メインで・・・と、思ったけど
結局自分用にも買っちゃったぷ〜♪


さ〜て、明日はキャッスルドレスでお着替えタイムだ〜♪


