Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



~L&R~Halloween3

ハロインナイツ25

とっくに終わっちゃったけど、仮装して来た子もいたよ♪

でこニキ0002

ニッキたちは本棚の二段目が好きなんだって( 艸`*)ウフ

でこニキ0001

チョロリ前髪のぴょんぴょんニッキと、青い目になった黒ニッキ☆

ふたりとも隙間が好きだよね♪

でこニキ0003

ぴょんぴょんおでこちゃんは、くまぐるみ??


あれ?そう言えばドロちゃんは??





ハロインナイツ21

なによこれ、飛ばないじゃない!?

飛べないなら、いらないわ!  ぽいっ

ハロインナイツ22

パカッ!!

キャッ!・・・開いたわ。開くものなのね。

ハロインナイツ23

・・・中に何か入っているのかしら?



ハロインナイツ24

ドロちゃん、ハロイン忘れてるな。(-∀-`; )





