Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

懐かしい果実

フルーツビーズ01

見た?見た??お城のうさぐるみ、可愛いね☆

見た!見た!!うん、可愛いね☆

フルーツビーズ02

見て、見て♪キラキラ透明のビーズだよ☆

見た!見た!!うん、綺麗だね~~♪

フルーツビーズ03

限りない透明感に、コドモ心をガッチリ掴んで離さないフルーツビーズ!
そうです、縁日などでよく見かけるアレです!!
懐かしい!!って思った人、手を上げて~~(*´□`)ノぁぃ!!

まだワタシがいたいけな天使だった頃(笑)
縁日で買ってもらえた唯一の女の子用おもちゃです☆
(ピンクとか赤色のばら売りのままごととかあったよね?欲しかったー)

我家では、子供の頃に遊んだビーズもまだしっかり残っています♪
それくらい、大のお気に入りでした!
大人になって、再び出会えたブッコは・・・

勿論大人買いです!!d(*´Д`*)ウィッス!!

と、言うのはさすがに言い過ぎですが(笑)
これはお正月に姪っ子達に会える時のお土産です♪



さて、ようやくお家の中が一段落しました(。・ω・。)ノ
『なんのこっちゃ?』
ですよね。答えは、続きへどうぞ♪

ドリフト!

姪っ子のリードにもひるまない!
華麗なドリフトで常に攻めの走りを見せる愛犬!!
いまだ愛くるしい見た目ですが(親BK)、ただいま満八歳でございます☆

相変わらず元気いっぱいだけど、やはり足腰は少しずつ弱くなっている?
と、感じるようになりました(´・ω・`)・・モシカシテ?・・・モシカスル??

そこで、飛び乗る際に怪我する危険性の一番高いベッドを撤去!
(組み立て家具は得意中の得意☆引越しも得意☆)←ナンジャソレ?!

しかしですね。。。
撤去したはいいが、たっぷり収納付きに頼り切っていたワタシは、
大量に溢れる物資をいかに効率良く納めるか・・・
ここ数ヶ月の課題でした(´-ω-`)ヤスミモナイシナ・・ウーム・・・

それも、ようやく昨日で完了!
やっとこさ、モコモコさんとかブコハウスとかマドモL&R背景とか
Bノ森以外のセットを引っ張り出せそうです♪