Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


うさぎ温泉

うさぎ温泉001

温泉って良いわね♪




ハッ!?まさかのオネエ!? うさぎ温泉003

あのお客様、外国の方?

なんで?

だって、浴衣の着方を知らないの。

え?ちゃんと教えてあげた??

うさぎ温泉002

もっちろん!でも、なんかすごく楽しそうなの・・・(苦笑)

ま、どう見ても、違うよ。うん、色々違うと思う。

やっぱり?ピンクの浴衣の方が良かったかな??

それもどうかな〜(苦笑)

そう言えば、ご一緒するって言ってる甥っ子さんて人、いつ来るのかしら?

うさぎ温泉004

お肌ツルッツル♪




ライオンさん、からの!プードルさん化してきたと一部で噂のこの方。
ワタシもどうなるのか分らない展開ですぞ!!(笑)



 0909さん?
  初めまして。
  このネタの為に、あの様な仕様でした。
  コメントありがとうございました。

 みんなへの拍手のお返事は次回にね☆



