Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



温泉より拍手のお返事(笑)

うさぎ温泉005

 あおい様
  イキイキしてる!?ウレシイ!!!
  ものすごい目ヂカラなんだけど、何とも言えずカワイイのです〜(・∀・。)
  すんごいご縁に、年末年始も一気に駆け抜けちゃいました!
  それより植毛!まだ未開の地ですが、植毛話を聞くとウズウズしますです☆
  いよいよ、ブコファオーダーに植毛の項目が出来る日が来るのか!?
  にゃんてな〜♪(-`ω´-o)ゝ まずはチャレンジしてみねーことにはにゃ〜♪
  って言うか!確保ーーー!!したのねしたのね!事件は現場で起きてるね!!
  お披露目楽しみに待ってるッス!今年もシクヨロッス!

うさぎ温泉007

 ピンク!
  じかに裁断と聞いて、思い浮かぶのはユーしかおらんのだ!フォッフォッフォ
  これね〜ここね〜カフェじゃないのよね〜。フフフ
  穴場スポット!と思いきや、目立つとこにあんのよね〜。ムフフのフ
  例のアレ、ホントに1人ほんわか系をかっさらって行ったわね!キイィ
  でも、思いっきりピンクらしくて、これからも続いて欲しかったニャ〜♪

うさぎ温泉006

 ホワイト〜〜〜(*´□`)ノ゛
  楽しそうだったでしょ♪特に大の大人が!(笑)
  ふたりが遊び始めると、途端に子供に戻っちゃうんだよ〜♪
  最初は普通に並べてたんだけど、本当に自然にあんな感じになるの!
  漫画家の言うキャラが独り立ちって、この事ね!そうこの事!(ー_☆)
  にゃ〜んて思いながら遊んでいました(*ノω・*)テヘ
  頂いた小物が大活躍なのよ!!本当にいっつもアリガトーサンクス☆
  堅あげポテトつまみながら、きのこ図鑑を愛でるとしますか?
  (前に頂いたDDサイズの本と同じ作者のよん)
  動画気分で楽しんでもらえたなら、グッジョブッコです♪
  そうそう、リンは良く気がつく子なの☆ソコに気付くとこはサスガ!
  このお方に腹痛くなるほど受けて頂き、誠にグラシャス!
  そうです、美形なのに、美形なのに、です(笑)
  温泉編、是非ともダンシ乱れて踊り明かしましょう♪(←??)

うさぎ温泉009

 せっせと、色々読んでます!一話で完結してしもた!私。さん(笑)
  えっと、えっと、明らかに忘年会参加者、明らかにピンク的な匂いなのですが
  名無しです!!どちらサマー!?(笑)

うさぎ温泉008

 げふんげふん!!≧m≦ちゃま
  トドメの拍手は、思いっきりチオビタマックスでした☆
  子供部屋も、ようやくベッドを出す事が出来てそれらしくなったよ♪
  マステ!良く分かったね〜(d゜ω゜*)ナイッスッ!
  どれも可愛くて、まだちびっとしか使えないの(苦笑)
  名前スタンプも、リーフなグリーンだよ〜♪
  背景が分ると、また目線が変わっていいでしょ★ウヒウヒ優待遇ッス!

うさぎ温泉010

 若干の疲労を感じてしまった貴方!
  そうです、こんな時は温泉が効くんです!
  是非、レオルイに来た時はうさぎ温泉にお立ち寄り下さい(笑)
  お寿司が小さいのは、うさぎの手がちったい(小さい)からですよ(・∀・)
  よもぎとこまめが、一生懸命コネコネコ作ってるんですよ♪
  え?良い仕事してますか???
  仕事のご依頼なら25時間366日お受けしてます☆(ウソです)

うさぎ温泉011

 もっかいホワイト〜〜〜(*´□`)ノ゛
  こちらこそ、今年もヨロシクです〜〜☆
  門松レオルイからの?!?!。。。。何もありまてん。
  お正月気分は、是非当うさぎ温泉へお越し下さいませ♪
  


ってな訳で、本日はうさぎ温泉の様子と共に拍手のお返事をお送り致しました♪
メガハウスのどうぶつ店長シリーズ(大好きでした!)から、
和うさぎの甘味屋さんの、よもぎとこまめが出演してくれています☆
謎のライオンさん、喋らせてイイモノか非常に迷いますが・・・
気になる方はポチットな♪
