Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



新米魔法使い♪

2013みんあた005

おや?

うぃさんじゃない??

そうです♪うぃさんコスのあおいちゃんです(笑)
うぃさんに、帽子とほうきを借りてきました(・∇・*)

ぷっくりほっぺのあーちゃんが、みんあた展示では魔法使いに扮して登場☆
勿論、うさうさも一緒です!



 おだいじーん(*´□`)ノ゛
  しっとり美人から、春らしい元気ッ子にイメチェン大成功☆
  すんごい画伯がいて、日々甘いスパイス振りかけられてるの!!
  じっくり薪オーブンで、ホクホクに焼かれてる気分よ~♪
  お陰さまで、ブコファ魂引き続き燃焼中(☆∀☆)メラメラメラ
  サヤカ君は、素敵ディーラー様のお洋服でキュンと可愛くしてみた♪キュンとね!
  頑張れ!頑張れ!
  いや~も~、この人は何でも似合う!!(自画自賛)
  酒場!?じゃ、じゃ、ルイーダも用意しなきゃ!!(笑)
  
 レイズ!アレイズ!!
  蘇生!蘇生全回復!!(笑)
  びっくりさせちゃった?(・∀・*)ウッヘッヘ
  なんでも似合っちゃうんだよ~♪
  色んな子に合わせてみたけど、もうこの人しかいない!!って思いマスタ☆ 
  一日しか出ない子もいるけど、この方は勿論両日参加です!!
  目一杯撮っていいからね!(>∀<*)

  

