Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



ドリア-ド

2013みんあた006

木の精 ドリアード..・*:..。o○☆*゚


Bノ森でも、遂にこの方々を見ることが出来ましたっ(*´艸`*)ウフフフフ

LC東京にお出かけの方も、運が良ければ見れるはずです♪

お楽しみに~~~♪((*´∀`人´∀`*))♪



 綾乃様
  そうなんです!!大胆にも初みんぎゃら参戦です☆
  お腹痛くなるくらい緊張しそうです先輩!!(>ε<*)シェンパイ!!
  いいじゃないですか!こだわりの王子がいらっしゃるのは素敵です♪
  ウチも、こだわりのお兄さんが、お兄さんが、いっぱ・・・・い(笑)
  女の子用も考えていますので、当日は是非是非いっぱい写真撮ったり
  たぁ~んと遊びましょ~~~~♪(←自分が一番遊ぶ気ですww)
  そして!ESCダイブしましょ~~~♪(←飛び込む価値ありです!)
  そう言えば、最近は箱入り男子が少ないのが寂しいトコデス。。。
  今年も、一回位BFコレクション出ないかな~って
  愛プリサンプルを自主的に考えています!自習です!(笑)

