Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

夢でもいいから

みんあた序章1

7人兄弟の末っ子、カパル君

小さなカパル君は、歳の離れたお兄ちゃん達とは一緒に遊べない事も多いです
着るものもお下がりばかり、パジャマもいつもブカブカ

そんなカパル君は、本が大好き!
お兄ちゃん達と遊べなくても、本の中ではいつも冒険に出る主人公達と一緒です☆

毎晩、毎晩、寝るまで本を読んでいる彼を、兄弟達はいつもからかっていました
『いつか、本の虫になっちゃうぞ〜』
『本から魔物が出て、連れ去られちゃうぞ〜』

でも、カパル君は、そんな事は全く気にしていません
むしろ、書斎を飛び出して冒険に出たいのです!!

みんあた序章2

本の主人公達は、ボクが寝たらどうしてるんだろう?

ボクが読んでない時は、何をしているんだろう?

みんあた序章3

お腹がすいたり、家族がいたり、するんだろうな。。。

ボクも本の中だったら、魔法が使えたりするのかな。。。

大きくなって、強くなりたいな。。。

みんあた序章

カパル君は、いつか自分も本になる様な冒険をしたいと思っている少年です


さあ!!
君も、カパル君と一緒にLC東京へ冒険に出よう♪






 今夜も沢山の拍手をありがとうございます☆
  とても素敵なおてまみも頂きました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
  お返事は、また次回!!