Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


2013.2 LC東京みんギャラ的あたギャラ 1

2013.2みんあた001

2013年2月9・10日 LC東京みんギャラ的あたギャラ

Leo&Ruiは、皆様のお陰で無事に終了致しました

9日の夜に、緊張の糸が緩んだのか体調を崩してしまいました(>_<)
にゃんとしても休むわけにはいかない!と、友人の助けを借りて会場へ急ぎましたが
10日の開催時刻に間に合わず、朝早くから駆けつけて下さったお客様には
大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます

応援して下さっていた方、当日支えて下さった方
アクシデントがあったにも関わらず、レオルイの作品をお手に取って頂けたお客様
感謝の気持ちを山盛り込めて、本当にありがとうございました(^−^*)


展示の様子を撮影して下さっていた方へ
みんあたの参加条件として、ブログへの掲載は出展者に許可を得る必要は御座いません
熱い感想等とともに載せて頂けるのはとても嬉しいです
是非、アドレスやブログ名等を拍手コメントよりお寄せ下さい
体力が回復次第、こっそり見に行っちゃいます(・∇・)
尚、お城の公式ブログで既に出展者情報が紹介されているので
記事中に当ブログをリンクする必要は御座いません


参加者の皆様、お城のスタッフ様、遊びに来て下さった皆様
二日間お疲れさまでした☆

当ブログでの展示の様子は、後日改めて公開致します


