Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

2013.2 LC東京みんギャラ的あたギャラ 2

2013.2みんあた002

おや?
今夜も、カパル君は寝る前に大好きな本を読んでいます

今日は、何を読んでいるのかな?
シンデレラ?白雪姫?王子様が出るの好きなんだよね♪
大きくなったら、王子様みたいになりたいんだって☆

2013.2みんあた003

『???』

『なんだろう?』

2013.2みんあた004

『あれ?体が勝手に浮いちゃう・・・』

2013.2みんあた006

あ、カパル君!
ごめんね、お待たせ!!

『誰?!』

魔法使いだよ!背中の子はいつも一緒のうさうさ♪
カパル君を迎えに来たよ〜

2013.2みんあた005

『あ!ほら!!なんか光ってる?!』

2013.2みんあた007

それ、持っててね♪
じゃ、行こう!!

『うわっ!!?!!?!』



さて、カパル君がいよいよ冒険に出ます!
案内者は、魔法使いあーちゃんです★
うぃさん仕込みの魔法で大丈夫なのか!?
先が楽しみですね♪

みんあたレポ、カパル君の冒険に乗せて、物語は進みますぞ!
ちょっと変わったレポになりますが、お楽しみに〜


 拍手のお返事は続きを読むヘどうぞ

 ヒミ姫☆
  とうとう終わっちゃったよ〜〜〜!!!
  当日は、ブースに来てくれてありがとう☆
  素敵なリエ様をありがとう☆
  何もかもありがとう☆
  この続きは、今度ゆっくりね♪

 ココア様
  お疲れさまでした!!
  生みんあたいかがでした?遠巻きでも見て頂けて嬉しいですぞ〜♪
  日曜日は、なんとか這ってでも行ったのですが、
  開場時間には間に合わず体力の無さを痛感致しました!
  その節は、大変ご迷惑をおかけ致しました。
  ワタシも次回の機会があるなら、身体を鍛えておきます!!

 魅貴様
  熱い感想をありがとうございます!!
  中々どうして、皆様のとこへお伺いする余裕が無く
  個別にお礼に伺えない状況ですが、掲載のご報告嬉しいです☆
  楽しんで頂けたようで、ウレシイ♪参加したご褒美はまさにコレなんです!
  やっぱり、お人形って楽しいよね〜〜♪
  
 A・・・様
  うわ〜〜☆とっても沢山のお返事をありがとうございます!
  こっちが大興奮で怒濤のコメ嵐巻き起こしたのに(笑)
  早速ブログの方もお邪魔して来ました♪
  こちらこそ、遅くなってしまって申し訳ないです。。。
  詳しい事は、またお伺い致しますね(>∇<*)
  ワタシもゆっくりじっくり書きたい派です!
  ご丁寧なお返事アリガトーサンクスです★

 イ・・・様
  先日は、ブースにお越し頂き誠にグラシャス☆
  初めましては、緊張するね〜(え?見えない?してたよ〜)
  人魚、すごくすごく話題をかっさらってくれました(笑)
  稼働ボディの魅力、出せてたかな??
  体調までお気遣い頂いて、もったいないおばけが出ちゃうぜよ!
  徐々に回復していますので、完全回復までしばしお待ちを!!

 Y・・・様
  こちらこそ!お疲れさまでした!!
  久し振りにお会い出来て、ワタシも嬉しかったです(>∇<*)
  ブースを留守にしていてごめんなさいです(かたじけない)
  とっても綺麗に撮れていましたよ☆(早速見て来た)
  自分のブースを綺麗なお写真で見られるって幸せです☆(感無量)
  カワイイあの子も、手に取らせてくれてありがとうございます♪
  トキメイタ!トテモトキメイタ!!コリハヤバイ!!(危険です!)
  まずは、ご飯!食べて下さい!!(人の事言えない・・・笑)
  またゆっくりお会い出来る日を楽しみにしています☆

 チャ・・様
  お疲れサマンササンダースーーー!!!
  当日は、両ブースにお越し頂き誠にありがとうごじゃります!
  みんあた楽しんでもらえて嬉しいれす(ろれつが・・・)
  お話兼レポの続きも楽しみにして下さいね☆
  素敵な子も沢山見せてくれてありがとう♪載せるぞよ♪
  って、それより、とっても沢山のお土産をありがとうございます!!
  分っているからこそのセレクトがドキュンと来ました!
  お役に立てればぁ〜〜♪頑張れる〜〜〜ぅ♪
  てな訳で、週末にはビャビャッと縫うべし!待つべし!
  黄緑気になる!ベージュも!!茶は当家のカラーとは違うかな〜う〜ん、、、
  ワタシも早くお出掛けしたい!

 ra・・・・様
  遠征お疲れさまでした!!
  みんあたは、オーナー達が持ち味を出し合っての響宴です☆
  みんな違っていて、みんな楽しい♪
  素敵な時間を過ごせたようで嬉しいです♪
  お借りしていたお品ですが、昨日返送致しました!
  慌ただしい中の発送だったので、お手紙も何も無くてごめんね(汗)
  とっても貴重なものをありがとう!目の保養でした★
  ご提案の件ですが、みんあたはそれぞれ世界観をとても大事にしているので
  レオルイは、やはり常に隅々までレオルイらしく表現したいと考えています
  今回、折角のお話ですが当家はご辞退させて頂きますにゃ(・∇・*)
  声を掛けてくれて、ありがとうね♪