Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

2013.2 LC東京みんギャラ的あたギャラ 3

2013.2みんあた009

『うわぁぁぁっ!!ベッドが飛んだ~~~~~!!!』



と、のっけから飛んでるベッドです♪

はい!にゃんと今回のレオルイ展示一日目は、
ベッドとあーちゃんを飛ばしてのまさかの3D展示☆☆☆(言い過ぎ)
折りしも、一番角ッちょの卓だったので、周りの方にご迷惑にならない様
充分配慮しての設置が出来ました☆(おだいじんにスペサル感謝)

カパル君が、毎日夢見ている本の中へと入っていきます♪
もちろん、本の中には登場人物たちがいますよね?

そうです、沢山の個性的なキャラを引っさげて、一日目の始まりです☆


 話中の台詞は、いかにもレオルイ調です
  期待しちゃいけません(`・ω・´)キリッ


2013.2みんあた029

ほ~ら♪
カパル君!本の中にみんないるよー♪

『本当だ!すごい!沢山いる!!』

2013.2みんあた014

ザワザワ。。。。ザワザワ。。

2013.2みんあた015

ッッ?!?!
ちょっと!みんな!!誰か来たよ!!(汗)

2013.2みんあた016

またか・・・相変わらず臆病過ぎるぞライオン。

2013.2みんあた017

しょうがないですよ。

ライオンさんたら心配性過ぎて、いつもああやってすぐ起きちゃうんです。

靴を作ってる音も気になるって。

僕らは夜が稼ぎ時なのにね。

ね。

2013.2みんあた011

まあ!見てみて!!

あら、かわいい王子♪

2013.2みんあた012

違うわよ、ただの男の子じゃない。

2013.2みんあた010

魚達うるさいぞ~
折角気持ち良く寝てたのに~

2013.2みんあた013

まあ!猫のくせに口だけは達者なのね!
寝てばっかりいないで、あの子達を手伝ったらどうなの?!

2013.2みんあた025

姉さん、良いこと言う~♪

そうよ、猫も降りてきてペンキ塗り手伝いなさいよ!

2013.2みんあた024

猫に言う前に、自分が塗りなよ~

2013.2みんあた018

植え間違えたの誰だ?

あたしじゃないもん!

はいはい、よく喋るね君達は。なあ、王・・子・・・?

2013.2みんあた022

ん~~そうだね~~~。。。

2013.2みんあた026

ダメよ、その子。
このアタシの毒リンゴにも見向きもしないんですもの。

2013.2みんあた020

なんでも、一目惚れしたんですって。
毎晩ああしてガラスの靴を眺めてるのよ。

2013.2みんあた027

見てるだけで叶う訳無いのにね♪

そうよね、男は行動よね♪

2013.2みんあた028

『・・・・・・・・。』

あ、あのね、みんな夜だから(汗)

『・・・・・・・・。』

い、いつもはもっとシャキッとしてるから(苦笑)

『・・・・・・・・。』

2013.2みんあた030

そうだ!!
カパル君、この魔法の時計をあげる☆

2013.2みんあた008

『え?魔法の時計!?』

そう、これを掛けると、願いが叶うんだよ☆(って、言ってたよ♪)

『あ、ありがとう!!』

どういたしまして☆(・∀・*)エヘヘ

『僕、王子様になりたいんだ♪背が高くて、魔法が使えて、カッコイイの!』

そっか~♪叶うと良いね☆

『うん♪』



2013.2みんあた019

・・・ねえねえ、何か僕らの事を言われてるみたいだよ。。。

気にすんな。早く寝ろ。






|電柱|・ω・`)ソォーッ....


|電柱|彡サッ!


期待しちゃダメって、言わなかった??(笑)