Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



2013.2 LC東京みんギャラ的あたギャラ 4

LCみんあた二日目01

さて♪
みんあたレオルイブース、二日目です!!

魔法使いあーちゃんに連れられて、本の中に入り込んだカパル君☆
魔法の時計を手渡されて、どうなったかと言うと。。。



 続きへどうぞ♪

LCみんあた二日目07

『王子になれた!!!』

あーちゃんにもらった魔法の時計を使って、大人になったカパル君です☆
手にしてるのは、魔法の杖かな??

『いざ!!冒険にっ!!』

LCみんあた二日目06

馳夫:って、お前1人でどこに行く。。。

『っっ?!馳夫さん!付いて来てくれるの?!』

LCみんあた二日目10

馳夫:当たり前だ。
   レベル1の魔法使いに何が出来る。

LCみんあた二日目09

臆病ライオン:こ、この流れだと、ぼ、ぼくも行くのっ??(汗)

LCみんあた二日目08

チェシャネコ:当たり前だろ、誰がメシの仕度すんだよ〜

臆病ライオン:ネ、ネコがやればいいじゃん(汗)

チェシャネコ:やだよ、荷物重いのに面倒くさ〜

馳夫:手当り次第にアイテム拾う方が悪い。

臆病ライオン:そ、そうだよ、ネコは欲張り過ぎだよ(汗)

チェシャネコ:分ってないな〜誰が旅の資金をやりくりしてると思ってんの〜

LCみんあた二日目05

ドリアード:お待ち下さい、みなさま。
      そろそろ、Bの森の再深部ですわ。。。

      ほら、感じませんか?
      ワタクシは、髪の先まで感じますわ。。。
      
      指先が、枝葉が、空気の境目を感じています!お気をつけ下さい!




LCみんあた二日目04

銀蝶:お待ち下さい、アナタ方はどこまで行かれるのですか?

LCみんあた二日目03

金蝶:ワタクシ達の森は、来る者を拒みません。
   ただし、出て行く者も少ないのです。

   アナタ方の目的は?

LCみんあた二日目13

『この先へ、さらに先へ行く事です!!』

LCみんあた二日目12

チェシャネコ:え〜めんどくさい、もうここでいいじゃ〜ん♪

LCみんあた二日目14

臆病ライオン:ボ、ボクも、ここで一休みしたいです(汗)

馳夫:まだ始まったばかりだぞ。

LCみんあた二日目02

弟うさぎ:この先は、あの方の許しが無いと先へは進めません!
兄うさぎ:そうです、まずはあの方にお会いして下さい!

LCみんあた二日目11

『あの方って・・・?』

チェシャネコ:え?知らないの〜?

馳夫:まさか・・・知らないヤツがいるとはな。

ドリアード:まぁ、ご存じないのですか?

臆病ライオン:ボ、ボクだって知ってますよ(汗)

LCみんあた二日目15

兄うさぎ:只今、お呼びして参りますので。
弟うさぎ:こちらでお待ち下さい。


『・・・・どきどき・・(僕、まだ来たばかりなのに大丈夫かな?)』








LCみんあた二日目17

にゃっ!!

『えっ?!』

LCみんあた二日目16

まさかの(一部では予想通りの)、灰色うさぎが登場です(笑)
あの方って、このうさぎ?!

そうです、このエプロンをしたら、もう無敵の灰色うさぎです(笑)


いかがでしたか?
二日間にわたって展示を変えてみた今回のみんあたレオルイブース♪
今までに無く自由に、今までに無い沢山の素敵ゲスト達で彩られた特別な空間
それぞれのキャラに合わせて製作した衣装、お借りした素敵な小物達☆

足を運んで下さった方も、画面を通してご覧になっている方にも
ワクワクする時間を共有出来たら、それこそがお城の魔法です☆

金蝶カスタムシオン、レイディ様
女王リトファリエ、ヒミリ様
時計うさぎサヤカ、鈴宮様
兄うさぎ(水色)かける君、ステラ様

そして、サポートしてくれたhagi様&灰色うさぎ(?)

皆様の協力があって出来たみんギャラ的あたギャラでした(・∇・*)


既にオーナー様の元へ帰っている子達もいますが
後日、それぞれの紹介をしていきますね♪

