Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

2013.2 初みんギャラ

2013.2みんギャラ01

Leo&Rui初めてのみんギャラ、初のディーラー参加です☆

モデルには、全員自分で髪をアレンジした子を連れて行きました♪
左から、アヤ、たまき、サユリ、たまきです

2013.2みんギャラ02

メンズは左から、トモキ、マイク、トム♪
水色ボーダーのトムだけ、ジェニーBFボディです☆

2013.2みんギャラ03

販売品の様子♪
BFデニムは、その場でお選び頂きました

2013.2みんギャラ11

三つ編みたまきは、ジェニーボディ☆
一目で分かるように、つやつやの素足で勝負(笑)

2013.2みんギャラ10

アヤは、momokoボディ☆
履いているのは、マドモドレスセットに付いていたグレーのレギンスです♪
黒タイツやデニムなんかと合わせてもカワイイよ(・∇・*)

2013.2みんギャラ06

サユリとたまきのワンピースは以前作ったもので、今後の販売予定品です
(何度か倒れたので、着崩れてる・・・)
同じ布が既に在庫切れだったので、現在良い素材を探しているところです♪
ちなみに、お団子たまきちはオビツS胸ボディ☆

実は、この背景・・・
絶妙な色あいの素材は、とっても素敵な柄のペーパーセットからセレクト!
イベント直前にホタル様から頂いたものを使わせて頂きました☆
スチレンボードにマスキングテープ等を合わせて貼っだけで、アラ素敵♪
ホタルちゃん、素敵なプレゼントをありがとう!大事に使うね!!



 続きには、ブースに来てくれたお客様と
  再販のお知らせがあります♪


2013.2みんギャラ05

BF服を購入してくださった海砂城様のタクミ兄さん!
早速着せ替えての登場です★(左から二番目)
ちゃんと赤いクツをご用意しての参戦に感激!

こうしてすぐに着せ替えて遊んでくれるのも嬉しいし、
遊ぶ余裕のある休憩スペースがあるのも、キャッスルイベントならでは♪

2013.2みんギャラ07

左は、黒猫様のお嬢様!
今回、一点しかご用意出来なかった女の子セットをご購入頂きました♪

こちらも、早速お着替え☆
な、な、なんてカワイイノ!?!?!?!(・∀・*)ムッハーーーーー!!
つるつる〜つやつや〜〜うるうるに見えます!
帰宅後に撮影データを見直して、鼻息荒くなりました(笑)
素敵な子を見ると、モデルに勧誘したくなります♪

2013.2みんギャラ04

そしてこの小さいレディは、チャチャ様のお嬢様♪
なんと!奇遇にもサユリ&お団子たまきち達と同じ素材のワンピなんです!!
お手製のワンピに、可愛い靴に素敵なボレロ♪
髪もとっても綺麗にしてもらっていて、可愛がってもらってる〜〜〜って、
手に取ってキュンとなりました(>∇<*)
素材探しやボディの話等、ゆっくりお話出来てとっても楽しかった☆
(日曜日のLC東京は、本当にまったりとした時間の流れでしたね)

2013.2みんギャラ09

これはもう、説明不要なあの子達!
あんまりにも可愛いもんだから、かっさらって自ブースで激写!!

2013.2みんギャラ08

最後は、うちの三つ編みアヤとステラ様のアヤで貴重な2ショット♪
バックに写っているステラ様のブースが、まるで本当のお店みたい☆
2人のアヤが、とても生き生きして見えるのも素敵背景のチカラ!

みなさま、楽しい時間をありがとうございました(>∇<*)



今回、みんギャラ初参加だったにも関わらず、
一日目の夜から体調を崩してしまい、
二日目の開催時間に30分ほど遅れての到着となりました。
当日の朝早くからお並び頂いたお客様、
レオルイを目当てに来て下さったとお声を掛けて頂いたお客様には
大変御迷惑をお掛けする結果となり、心よりお詫び申し上げます。

設置時間や、販売の準備等でお待たせしたにも関わらず、
時間になったらスムーズに並んでくださいましたお客様、
当日何から何まで手伝ってくれたhagi様、
体調を気遣って付き添ってくれた鈴宮様、
朝早くから状況を知らせてくれたヒミリ様、
みんギャラブースを提供して下さったキャッスル様には、大変感謝しております☆

文字通り『這ってでも行って良かった!!』と、閉場後に強く思いました(感涙)


尚、今回販売用にご用意した商品に関しましては、再販を検討しております
メンズデニムセット、女の子セット共に数点をご用意します
デニムは、サイズを選べる様に受注販売する予定です
受注→ご入金→製作→発送とお時間を頂く形となりますので
何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します(・ω<) -☆
(販売のご案内は当ブログにてお知らせ致します)